053907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L'Arc~en~Ciel☆flower☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

翡翠☆

翡翠☆

Freepage List

2005.07.11
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:カテゴリ未分類
もーの凄い素っっ晴らしい席でw
(2階最前列センターw)
此処までメンバー4人を視界に収められたのは初めてかも!!

隣に座ってたお母さんぐらいのおばちゃんが!
なーんと叙情詩のノベルティーの扇子扇いでて!!驚
いいなーって横目で見てたら
「誰のファンで来てるんですか?」
って話しかけてくれて、張り切って
「ラルクです!」
って言ったら、おばちゃんが
「私もなんですよ~」
と意気投合(笑
娘さんの影響でハマったらしく
「はいどちゃんが好き」
と言ってました(笑
ノベルティー扇子は一緒に来てたもう一人のおばちゃんの旦那さんがPJのプロデューサー?やってて関係者つながりで貰ったとか!
じーっくり眺め&触らせて貰いましたw(笑

ラルクほーんとかっこ良かったぁ♪
めちゃ盛り上がったw
手拍子頑張りすぎて手のひらにアザが出来たんですけど。。。
どんだけ一生懸命なんだよ自分!!おつかれ!!笑
今日、他の出演者どーなん?爆
大塚愛 モーニング娘。つんく♂ Kiroro 清春さん Lead 韓国の人気グループ(名前忘れた) RAGFAIR DoAsInfinity FLOW クレイジーケンバンド あとは名前知らん人の計15組。
トークの裏話もおばちゃん通してちょっと聴けたしオンエアが楽しみでたまらんww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 00:23:31


Favorite Blog

虹の羽■■■ラルクのお… 琉羽彩さん
虹-Winter fall- 木更津 御嬢さん
*泣き笑いカルメン* †+沙羅+†さん
 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
†虹缶† †sean†さん

Comments

ねぎまい@ どんまいです。 今後こういうことないようにしましょう。 …
エド@ 一言。 いろんなサイトでも書き込みされてるんだ…
ミルク@ はぁ?? あんた何マナーの悪いことしてるのに自慢…
ポポ@ 最低なラルクファン 私も前夜祭行って楽しみました。 でもフ…
結衣311@ あーもう嫌だ 翡翠さん........... 最悪です。

© Rakuten Group, Inc.