044044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て

Rose Gardenを夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flower garden

flower garden

Calendar

Freepage List

Headline News

September 27, 2006
XML
カテゴリ:プレゼント

友人と映画” フラガール ”を観に行ってきました。

何ヶ月も前から楽しみにしていた映画でしたので・・・

福島県いわき市” 常磐ハワイアンセンター ”がオープンするまでの実話です。

泣けてしまうほど感動ものの映画でした。

HULAをやってる私は興味深く引き込まれてしまいました。

笑顔はとっても大事、笑顔は周りの人を明るくします。

音符

 

CIMG2144.jpg

お友達に頂いたレース編み

うれしくて・・・うれしくて・・・・

私はニットしか編んだことがなくレース編みがこんなに素敵だとは・・・

四つ葉

 

CIMG2135.jpg

これも素敵でしょう・・・

四つ葉

 

CIMG2139.jpg

薔薇のような模様が浮き上がったような可愛いベージュのレース編みです。

四つ葉

 

CIMG2142.jpg

大変な細かいお仕事です。

私にはちょっと無理ですね。

大切に使っていきたいと思っています。

手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 11:02:51 PM
コメント(12) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X