482234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2007.12.27
XML
カテゴリ:薔薇



クリスマスもあっという間に過ぎて・・・

慌ただしい年末が近づいて来ました。



今朝の薔薇達です。

ここ一週間くらい暖かい日が続いています。

なかなか開かなかった薔薇が開いてくれました。

もうお花は摘まないといけないのでしょうか・・・?

 

CIMG0063 リサイズ.jpg

 

寒い中・・・ずっと蕾だったのですが・・・

暖かくなりやっと開いてくれました。

なぜか良い香りだったピンク・フレンチレースが

あまり香りがしません・・・

 

 

CIMG0068 リサイズ.jpg

 

アンティークレースとアリッサム

 

 

CIMG0070 リサイズ.jpg

 

ほんとにアンティークな色の薔薇です。

こんな花色に惹かれます。

 

 

CIMG0071 リサイズ.jpg

 

ヘリーテージ(イングリッシュローズ)は

良く咲いてくれます。

咲き始めのうつむき加減の感じが好きです。

これはもうすっかりひらいていますが・・・

 

 

CIMG0073 リサイズ.jpg

 

ヘリテージはとても良い香りです。

 

 

CIMG0076 リサイズ.jpg

 

スイートマザーズデーは色濃く咲いています。

 春はもっと優しいピンク色に咲きます。

 

 

CIMG0077 リサイズ.jpg

 

グリーンアイスはピンクが混ざり・・・

 散る前は淡いグリーンになります。

 

 

葉っぱ付き薔薇.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 23:50:28
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.