482222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2008.04.15
XML
カテゴリ:薔薇




庭の薔薇に蕾が・・・

思わずにっこり微笑んでしまいます。

色づいた蕾を見つけました。

 

 

CIMG1753ラ・フランスの蕾.jpg

 

ラ・フランス  ハート(手書き)

色づいた蕾はこの薔薇がはじめて・・・

しかし開花するのが一番かどうかはわかりませんね。

 

 

CIMG7538ラ・フランス.jpg

 

昨秋に咲いたラ・フランスです。

ハイブリッド・ティーの第一号品種で

歴史的価値が高い

 

 

 

CIMG7539ラ・フランス.jpg

 

まだ本来の花弁数の多いラ・フランスには

生長していません。

ラ・フランスはデリケートな薔薇で雨にあたると

開かないこともあるそうです。

グレーイッシュなピンクに咲いたのを

本で見て感動しました。

 

 

CIMG1766桜の湯呑み碗.jpg

 

今、庭に咲いているヒメリンゴの花を食卓に

飾って楽しんでいます ♪

可愛いお花ですね。

 

 

CIMG1762桜の鵜呑み茶碗.jpg

 

桜の季節になると登場する湯呑み茶碗です。

ヒメリンゴも桜と似ていますね。

どちらも

春に咲く素敵なお花・・・

 

 

rose88_31baraenngei.gif

応援ありがとう  葉っぱ付き薔薇.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 22:21:12
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.