482243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2008.08.03
XML
カテゴリ:薔薇




昨日、今日と芝刈りを


済ませたら・・・


少しはすっきりと見える我が家の庭です。


ガーデニングに夢中になり


(止まらないのです・・・)


すっかり日焼けをしてしまいました




私の小学生の頃は海水浴場で


日焼けコンテストなるものがあったのですが・・・


ベストスリーにはいるくらいに


焼けてしまいました…・・・(悲しい)


今夜から顔の日焼け沈静のパックをして・・・


美容パックを頑張らないといけません。










ヘリテージ 1
ヘリテージ 1 posted by (C)flowergarden117



蕾を摘んでいるのですが・・・


今朝、咲いていました。




日焼けで・・・・


落ち込んでいた私を元気にしてくれました~♪










ヘリテージ 2
ヘリテージ 2 posted by (C)flowergarden117




葉っぱ付き薔薇.gif




ヘリテージ 3
ヘリテージ 3 posted by (C)flowergarden117




ヘリテージってほんとにかわいい薔薇ですね~



暑い中咲いて・・・



香りも届けてくれましたよ~♪









へりてーじ 4
へりてーじ 4 posted by (C)flowergarden117




レンガの壁に押しつけられるように


咲いていました。


全く見えなくて・・・・


草を抜いていて気が付きました。









ヘリテージ 5
ヘリテージ 5 posted by (C)flowergarden117




優しいピンク色で咲いて・・・


かたい蕾も一緒に摘んでお部屋に飾りました。






 つる薔薇 





ブルースター
ブルースター posted by (C)flowergarden117




ブルースター


今、面白い形の種ができています。


自然にはじけてふわふわしたすじの入った


綿のような中に黒い種が見えています。










バーベナ
バーベナ posted by (C)flowergarden117



バーベナ・・・


自然と出てくるいい子です。


白に見えますが・・・・


淡い~淡い・・・うす紫色をしています。










気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックして下さいね~♪

rose80_15薔薇.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 19:22:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.