482246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2008.09.26
XML
カテゴリ:薔薇




何回か行ったことのある


花と雑貨のお店に寄ってみました。


店内は所狭しときれいな薔薇や雑貨などが


置いてあり・・・


欲しい物ばかりです。








薔薇と青リンゴのアレンジ
薔薇と青リンゴのアレンジ posted by (C)flowergarden117



注文で作られたばかりのアレンジです。


薔薇と青リンゴ、スズメウリ、ユーカリ・・・


あとグリーン、実の物などがアレンジされていました。


とても素敵でした。











薔薇と青リンゴのアレンジ 2
薔薇と青リンゴのアレンジ 2 posted by (C)flowergarden117




とてもかわいいアレンジです。


見るだけでも嬉しくなります。








薔薇のUP
薔薇のUP posted by (C)flowergarden117





 つる薔薇 





ピンクの薔薇
ピンクの薔薇 posted by (C)flowergarden117


葉っぱ付き薔薇.gif



うす紫色の薔薇
うす紫色の薔薇 posted by (C)flowergarden117


ピンクとうす紫色のきれいな薔薇が


並んでいました。


薔薇ってどうしてこんなにきれいのかしら・・・・・








秋色あじさい
秋色あじさい posted by (C)flowergarden117



秋色アジサイがありました。


これは生のアジサイです。


まだあるのですね。







店内の雑貨 1
店内の雑貨 1 posted by (C)flowergarden117




雑貨は主にイギリスのもの、


その他、お花の器、ブリキの入れ物など


ガーデンニング用品が多いでした。







店内の雑貨 2
店内の雑貨 2 posted by (C)flowergarden117




これは造花です。


私は生のお花が好きですが・・・・


でもこれは色合いがとてもシックで気に入りました。


キノコのキャンドルを4個とキノコと一緒に飾る苔を


買ってきました。








気に入ってくださいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

rose80_15薔薇.gif

葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 20:37:05
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.