482244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2008.10.22
XML
カテゴリ:薔薇




ヴェルシーニの蕾がふくらんで・・・

私好みの花色に咲いて・・・

毎日香りを嗅いで・・・

19日(日)にブログに載せて・・・


そして


その後どうなったと思いますか・・・?






ヴェルシーニ
ヴェルシーニ posted by (C)flowergarden117


これは翌日20日に撮ったヴェルシーニ


だんだんいい色に変化して


ワクワクな毎日です。


他にも薔薇が咲いていますが・・・


このベルシーニの花色の変化を


見て頂きたくて・・・







ヴェルシーニ 2
ヴェルシーニ 2 posted by (C)flowergarden117




上品な香りでうっとりです。


何という本でベルシーニを見たのか・・・


忘れましたが(薔薇の本はいっぱい見ますので)


すぐにメモしました。


この薔薇に出会い何だか毎日が楽しいです。







ヴェルシーニ 3
ヴェルシーニ 3 posted by (C)flowergarden117




嬉しいことに花もちが


とてもいいです。








ヴェルシーニ 4
ヴェルシーニ 4 posted by (C)flowergarden117





 つる薔薇 



そして・・・・

今日22日(水)まだきれいに咲いています。


ずいぶん退色してきましたが・・・


大好きな色です~♪






ヴェルシーニ 1
ヴェルシーニ 1 posted by (C)flowergarden117



葉っぱ付き薔薇.gif




ヴェルシーニ 4
ヴェルシーニ 4 posted by (C)flowergarden117




葉っぱ付き薔薇.gif




ヴェルシーニ 3
ヴェルシーニ 3 posted by (C)flowergarden117



今日もしっかりと咲いて・・・


良い香りを放っています。


夕方から雨が降り出しましたので


明日の朝は散っているかもしれませんね。


一輪は摘んで飾ったのですが・・・






気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックして下さいね~♪

rose80_15薔薇.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 22:34:45
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.