482249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.07.11
XML
カテゴリ:ガーデニング




庭の薔薇が


ちらほらと咲いています~♪


ほとんどの薔薇は傷んでいます。






小さく咲いた薔薇 2.jpg



小さく咲いた


可愛らしい薔薇・・・




小さなジョーロに入れてみました。









小さく咲いた薔薇 1.jpg



小さくても


かすかに良い香りがします~♪






ウィリアム・モリス.jpg




細いステムの先に


うつむいて


優しい色のお花が咲きました~♪







おたふくアジサイ.jpg



おたふくアジサイ


挿し木にしてみます・・・




優しい顔をした天使の姉妹


庭に出るたびに


微笑んでしまいます~(*^_^*)






バードフィーダー.jpg



届いたばかりの


バードフィーダー


どこにつるすか考えているところです。






ガーデン雑貨.jpg



先日、寄せ植えしたバタフライの


鉢の上に


これも届いたばかりの


鳥さんのオヴジェ


どこに置こうかなぁ・・・・





花飾りをつけたうさぎ.jpg



花の首飾りが可愛いですよ~*


陶製のラビット


庭のどこかに置かなくちゃ~♪





ガーデン小物雑貨


見るのも大好きで


気に入った物があると嬉しくなりますね。




草取りをしながら


庭の椅子に座って時々ガーデンオヴジェを


眺めています・・・



これはこちらに・・等と置く場所を変えたりして


楽しんでいます~♪





だから・・・・


草取りがはかどらないのでしょうか・・・・?





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 14:32:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.