482104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.07.24
XML





昨年大きな秋色アジサイの


鉢植えを買って


お花を楽しんだ後・・・


地植えにしました。



今年楽しみにしていたのですが・・・


株と葉っぱだけが大きくなり

お花を見ることが出来ませんでした・・・



剪定をしていたら

下の方に

小さなお花が咲いていました~♪






秋色アジサイ 2.jpg


昨年の立派な鉢植えのアジサイとは


全く違う小ぶりな可愛らしいお花です。






白い花とアジサイ 2.jpg




ブリキの入れ物に


入れて飾りました~*







白い花とアジサイ.jpg



白いセンニチコウと白いペチュニアも


一緒に入れて飾りました~*


ちょっと明るくなりましたね。








センニチコウとペチュア.jpg




センニチコウとペチュニア・・・


アレンジに使えて助かります。






秋色アジサイ .jpg




秋色アジサイ 3.jpg



アンティーク色の


秋色アジサイ・・・


色あせているけど・・・好きです~♪






気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 19:46:32
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.