482708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2010.03.24
XML
カテゴリ:ガーデニング




雨で庭のお花達が心配です~♪


庭のお花を見ると


新しい発見がいっぱいで


嬉しくなります~(*^_^*)






アークトチス.jpg




寄せ植えにしているアークトチス


ゆっくりと開花するお花です。


なかなかいっせいには咲いてくれません・・・


この落ち着いた赤い色が好きです。








寄せ植え.jpg



アークトチスとグリーンの寄せ植え


クローバーが増えてきました。







寄せ植え 5.jpg



フレンチラベンダーの寄せ植え


雨で根腐れしたアリッサム。。。






寄せ植え 3.jpg



ビオラ、デージーの寄せ植え


今、わが家の庭ではマーガレットやデージーが


可愛く咲いています。





寄せ植え 2.jpg




ビオラ、エリゲロンなどの寄せ植え


こんもりとなってきました~♪





ソニア・リキエル.jpg



ソニア・リキエルの葉っぱが


雨に濡れて・・・





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 22:04:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X