482592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2011.01.17
XML
カテゴリ:ガーデニング




雲仙・天草1泊2日の旅行から


先ほど帰ってきました~♪


天草周遊


歴史の鼓動を感じる史跡めぐり


そして


海の幸をいっぱい食べてきました。


出発の朝1月16日は雪が積もっていて


バタバタとして


カメラを玄関に置き忘れて出発したので・・・


画像はありません。


いつも撮る方なのですが・・・


今回は


友人達が沢山撮ってくれました。








冬枯れの庭.jpg

2.3日前の写真です。


冬枯れの庭・・・



葉っぱも落ちて何もありません。。。

淋しいです・・・







ハンギングバスケット.jpg




横から見たハンギングバスケット


門の入り口の

板塀に飾ったハンギングバスケットだけは

元気に育ってます~♪





アルプス乙女とアリッサム.jpg



アルプス乙女の足下に


可愛く咲いたアリッサム・・・









フリズルシズル.jpg



フリズルシズル


雪に埋もれて咲いていたのに



顔を出したらとっても元気なパンジー



早く薔薇に私の庭を華やかにして欲しいです~♪




バラ園芸ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 21:38:05
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X