481194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2011.07.01
XML
カテゴリ:薔薇




 つる薔薇  梅雨明けしたのに


昨夜は又強い雨が降りました。。。




マダム・フィガロ.jpg


強い雨の中・・・


咲いたマダム・フィガロ


花びらが傷んでいます。









マダム・フィガロ2.jpg



一番花は


シャッターチャンスを逃してしまいました。






ソニア・リキエル3.jpg


ソニア・リキエル4.jpg


ソニア・リキエル.jpg


ソニア・リキエル2.jpg





花付きのよい ソニア・リキエル・・・



季節によっていろんな顔を見せてくれます。



今日はダリア咲きのようなお花もあります~♪



雨が少し降っていたので・・・



香りを確かめるのを忘れてしまいました・・・






バフ・ビューティー.jpg




バフ・ビューティー



雨をいっぱい吸い込んだ花びら・・・



退色した花びら・・・






ヘリテージ.jpg




沢山咲いているヘリテージ・・・


そのどれもが傷んでいます・・・


この子はちょっとかわいいかなぁ~





バラ園芸ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援いつもありがとうございます~♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 10:41:16
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.