060972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダブルB大好き!レオンママの日記

ダブルB大好き!レオンママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marie-love03

marie-love03

Calendar

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
re-mirのブログ re-mirさん
楽しくまいにち プクプク2006さん
 やま・ママ・みぃの… やまMAMAさん

Comments

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
ホットビママ@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) 6歳のお誕生日おめでとうございます。4月…
モモ姫@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) レオン君お誕生日(*^ー')/☆*おめでと! …
marie-love03@ Re[1]:ディズニーランド&誕生日~(01/30) めありママさん 有難うございます! …

Freepage List

Headline News

Jun 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

星今日はDBの受注会でした星お店の方に1時間半付いていただきゆっくり商品見たり写真みたりとしながら予約お買い物してきましたウィンク

とりあえず予約したのは18点音符(靴下色違いで3点入れてです)

写真も無いし言葉での説明はうまく出来きないと思いますが予約したもの中心に報告しますウィンク

8月15日展開のフィーバーTシャツのブラック(色はブラックとホワイトが飾られていました)前にはビー君がフィーバーポーズしています。バックには文字がツラツラとあってアフロヘアーのビー君も小さくいましたきらきらこれかなり可愛いですよ~目がハート(Tシャツですが・・)定価は6200円星

あとは適当に書いていきます~

ボトムは2点。

1・・ウエスト部分断層になっていて(うまく説明出来きないですが)バックのお尻部分よりやや少し上にDOUBLE Bのロゴ入りパンツ(このバックのロゴが可愛い目がハート)・左足にビー君のワッペンが小さめのが付いているパンツきらきら色はインディゴと茶で茶を予約)8500円・7月15日展開

2・・デニム(インディゴ・ベージュでインディゴ予約) 右に大きめのワッペン付き・左にはSmile Good Peace Tanksと白刺繍パンツ

トップスは重ね着風のトレーナー&ロンTが可愛いです。

うち1つ目はボトム2と同じシリーズでバックにぱんつと同じロゴの文字がフエルト素材であり。前には控えめビー君いて袖口がボーダーの重ね着風トレーナー。色はブラック

フード付き重ね着ロンT(半そでトレーナーを重ね着している感じ)スマイルロゴのフードで前は大きめビー君。色は紺XグレーとアイボリーXスミクロあり。アイボリー予約。

袖にビー君・刺繍ありでバックにビー君があるいている重ね着風シリーズ。赤Xベージュ予約。

フィーバーシリーズでスロットロンT(前部分がスロットマシーンでバックにドル袋を持ったビー君が歩いている絵あり) 白と黄色あり。白予約。

普通のシンプルなビー君トレーナー。レオンの大好きな赤を予約。(少し落ち着いた色合いの赤です。)

前にスーパーマンビー君(顔部分だけ)のロンT(ベージュ予約)

ビー君になりきりロンT(フードに耳付きでトップス自体は首からしたのビー君の絵があり。そのビー君の首にビー君の顔のワッペン付き)・・ピンクとベージュあり。ベージュ予約。

ベスト・4種類発売になりますが(ダウン以外)ウチは柔らか素材のニットカウチンベストのベージュ(他にはオレンジ)あとはカラフルなボーダーニットベストとトレーナー生地のシンプルなベスト・毛糸のビー君模様のベストあり。

あとは小物です。

靴2点・

ブラックの靴(今レオンが良く履いている靴の色違いです)とビー君の顔がちりばめられている靴(去年もあったようです)です。新色はパープルでしたがネイビーにしました。

あとは靴下。3色色違いで。靴下上部分にダブルBのロゴ・その下にビー君・下に星って感じの柄です。(色は赤xベージュ・青x白・グリーンXグレー)

小物

ビー君のニットペットボトルケース・・モコモコ素材のビー君の形・・シリーズでリュックもあり。

ビー君の顔手袋(手の平にはビー君の手をイメージして肉球付き)

以上が予約品ですきらきら

他にすご~~~~く欲しかったのがニットポンチョ星フリーサイズなのですが70~90センチサイズショック凄く可愛いです!!!!

あとは定番のナイロンリュックが下部分がスエードっぽく縁取られて発売予定。欲しかったけどスエード部分が・・・。

小物で印象に残っているのが2万円するニットオクルミ!ひざ掛けにもなりますよ~。高いです・・。この柄のニット帽子とマウラーも可愛くて悩みました。追加しようかな~・・。ただマフラーの長さが短いんです・・。実際巻いてみて決めようかな・・。マフラー&ニット帽子お揃い柄で去年もでた?ビー君の顔がズラズラとならんだ模様はブラウンとオレンジ。ニット帽子は他にも2種類ぐらいあり。(うまく説明できないので・・・)

コインケースは丸い形のでスロット柄とシンプルな感じのあり。バック類はデニム記事が中心でした星

あと追加を検討しているのがトレーナー生地でビー君の顔がたくさんちりばめられているボトム。これ100サイズまでなんですけどレオンは100サイズ裾あげしているのでいけそうなんですが・・。子供っぽいかな~と思って少し迷っています。でもお店に出たらすぐなくなりそうだから・・・。。

今日は秋物のお買い物も結構しましたハート(手書き)受注会に行った後にこれ買っておこう!!とおもったんですね。長くなりそうなのであとでアップしますあっかんべー夕飯作らないと雫

他にも色々ありますが予約品のリストを見て思い出すのが精一杯でした・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2007 05:50:47 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X