060596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダブルB大好き!レオンママの日記

ダブルB大好き!レオンママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marie-love03

marie-love03

Calendar

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
re-mirのブログ re-mirさん
楽しくまいにち プクプク2006さん
 やま・ママ・みぃの… やまMAMAさん

Comments

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
ホットビママ@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) 6歳のお誕生日おめでとうございます。4月…
モモ姫@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) レオン君お誕生日(*^ー')/☆*おめでと! …
marie-love03@ Re[1]:ディズニーランド&誕生日~(01/30) めありママさん 有難うございます! …

Freepage List

Headline News

Apr 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すでに1か月以上たってしまいました・・。ブログ放置・・。皆様の所にも中々行けず先ほど遊びにいそいそと行かせていただきました。

この間にレオンも年長さんに!
レオンには1つ難関が・・。年長さんは下駄箱が一番上になるんですけど・・。レオン身長が低い為・・靴は出し入れできるんですけど上履きの出し入れがかなり困難・・。ジャンプして入れては下駄箱から上履きが落ちてくる・・。毎回格闘です。
ちなみに今のレオンの身長は102センチ。体重14,5キロです。でも一番上になったと言う事でかなり嬉しそう音符この格闘も本人は楽しいみたい。(他のママさん達にはこの姿を見て良く笑われちゃいますけど)逆に下の段に変えてもらったらレオン傷つくだろうからま~長い目でいつか楽に届く日を見守るしかないですねウィンク

明日からTシャツフェアー開始ですね。前回のクジの時には行かなかったけどノベのハンガーは欲しいので週末にはショップに行こうと思います。キャンセルしたいのも出てきているんですけど・・。ハンバーガーT早く欲しいんですけど~。ちゃんと発売されるのかしら。

実は来週から入院して手術します仕事も少し休まなくてはいけないのでここ1か月は仕事など色々と忙しかった~。卵巣は取らないで済むけど(腫れているのは脂肪・油みたいなもの)やっぱり怖い・・。職業柄どんな事されるかわかるから余計かも・・。

脂肪吸引するとでも思って10日間入院してきます。油や脂肪を取り除くので。(この膨らんだお腹が凹むことを信じて)
手術は開腹するのですが夏はやはり水着を着たいのでお腹の傷は小さくして下さい~と頼みました。

卵巣の腫れは妊娠した時に発見されました。職場では年に2回は身体検査やドックまで受けていますがいつも異常なし!健康~!

なのに手術って・・号泣って感じです・・。
皆さんもぜひぜひ婦人科等の検査をお勧めしますよ~。妊娠時期がずれてて分からなかったら卵巣破裂してショックおこしていたかも・・。職場でも同じ手術した人が2人います。

週末は入院する前にショップで買い物して現実逃避してきます~!うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2008 09:58:45 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.