060595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダブルB大好き!レオンママの日記

ダブルB大好き!レオンママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marie-love03

marie-love03

Calendar

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
re-mirのブログ re-mirさん
楽しくまいにち プクプク2006さん
 やま・ママ・みぃの… やまMAMAさん

Comments

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
ホットビママ@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) 6歳のお誕生日おめでとうございます。4月…
モモ姫@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) レオン君お誕生日(*^ー')/☆*おめでと! …
marie-love03@ Re[1]:ディズニーランド&誕生日~(01/30) めありママさん 有難うございます! …

Freepage List

Headline News

Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日無事に退院しました~。手術は思った以上に大変で・・。手術してまる2日間はベットの上で死んだようになっていました・・号泣くわしくはミクシーの方に載せます・・。9日間の入院でその間レオンも何度も面会に来てくれたのですが帰り際にはいつもメソメソしてママも一緒に帰ろうよ~雫と。何度もこちらも涙が出てきました。傷口はまだ傷みますがお仕事もあと3週間お休みなのでゆっくり静養しようと思います。励ましのメールなど皆様有難うございました手書きハート

ババが行っていたのですが面会の帰りバスを降りると必ず神社で・・ママが早く帰ってきますように~きらきらとお願いしてくれていたようです。

1.JPG

一緒に帰ってきた時も有難うございました!ときちんとお礼を言っていました涙ぽろり

今日久しぶりに私も一緒に保育園に~。で、いつものようにジーンズを履いたのですが傷に当たって痛い!痛い!!とりあえず送って行った後着替えました。360日ほとんどジーンズなのに・・。で、お腹に当たらないように・・と思い本日サロペットを購入しました音符

 職場の方たちに快気祝いのお品を購入しに行ったついでにDBのお店にまで寄りました。(本日までデパートのポイントが倍!!だったので早めに購入)

急に?(ここ10日は外に出ていないので)暖かくなり連休も暑いらしいので急いで迷彩柄ティンガロンのみ引取りに。受注会で予約していたのでポイントも倍だしハート(手書き)

他には特に新しい物は入荷は無し・・・。ですが今度は冬物の受注会の日にちが決まったとお知らせいただきました手書きハートまだ夏来ていませんけど~雫

これは人気ですでに皆さんも購入済みですね星

P1070316.JPG

パジャマの上からですが試着きらきら

2.JPG

これと去年購入の麦わらティンガロン活用させよう~音符ティンガロン大好き~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2008 09:50:10 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.