060592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダブルB大好き!レオンママの日記

ダブルB大好き!レオンママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marie-love03

marie-love03

Calendar

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
re-mirのブログ re-mirさん
楽しくまいにち プクプク2006さん
 やま・ママ・みぃの… やまMAMAさん

Comments

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
ホットビママ@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) 6歳のお誕生日おめでとうございます。4月…
モモ姫@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) レオン君お誕生日(*^ー')/☆*おめでと! …
marie-love03@ Re[1]:ディズニーランド&誕生日~(01/30) めありママさん 有難うございます! …

Freepage List

Headline News

May 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はレオンは保育園の遠足でした。近くの公園まで歩き遠足です。保育園は給食なのでお弁当は年に2~3回程度。今まではアンパンマンのキャラ弁当風~を作っていましたがさすがに5歳ともなるとアンパンマンではね・・・雫なので今回はポケモン風~に星

a.JPG

皆さんは遠足なんかでどんなお弁当を作っていますか~?キャラ弁当なんかで良いのあったら教えて下さい!参考にしたいのでぜひぜひ画像アップしてください~手書きハート

遠足のお洋服は去年のワッペンTシャツですけど・・。色落ちしてバックの色が少しにじんでしまいました号泣諦めてドンドン汚してもいいや!と保育園様にしています・・。このパンツもかな~~~り活用中・・。(お尻に星柄)サイズアップで欲しいな音符セールで出るかな~きらきら

q.JPG

w.JPG

リュック・・DBではありません・・。

 昨日ショップから連絡があり予約品が全て揃ったとの事で本日引き取りに行ってきました。ダブルポイントで買おうと思っていた物もまとめて引き取りました。

大分遅れていたサーキットレースのTシャツはのあちんとお揃いです・・バック等はのあちんママさんの日記を参考にして下さいウィンク

z.JPG

ラッシュガードや長靴はやはり揃えたくなりダブルポイントのうちに購入しちゃいました音符

x.JPG

パンツは派手だけど・・・。グリーンのパンツ&Tシャツコーデが夏物の受注会で私的に一番気に入ったんです・・・。イカリセットは予約したもののキャンセルしようか迷いましたが(写真だけで予約したので・・)やはり可愛く購入してしまいました・・。チビちゃんのが似合いそうだけど雫イカリシリーズ、女の子の方はハート柄で凄く可愛い!!絶対ハートにが可愛い!!と受注会の時から思いましたがさすがに5歳児にはね~雫チビ君ならハートもいけるかもしれませんよ~!

来月は行っているお店のフェアーがあるのでアロハとお揃いのカゴバックも予約していましたがそれは置いてきました。1か月後は受注会ですね~。秋冬物学校行くようになったらお買い物はストップしようと思っているので最後の受注会になるかな・・。

今日もかなり暑かったので(私が)大のお気に入りの麦わらティンガロンを被せましたハート(手書き)上のコーデにコレを被せたい!!

n.JPG

近くのおもちゃ屋さん星お買い物にくるとサー君も遊んでいるというので思わずキョロキョロしちゃいますが・・。平日だしいるわけないわね・・雫

v.JPG

その後は手術後1月検診に行きました。結果順調異常無しきらきらあとは1年に1回程度検診に通うようにすれば良いって音符これを期に乳がん検診もこれからしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2008 07:33:22 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.