060593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダブルB大好き!レオンママの日記

ダブルB大好き!レオンママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marie-love03

marie-love03

Calendar

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
re-mirのブログ re-mirさん
楽しくまいにち プクプク2006さん
 やま・ママ・みぃの… やまMAMAさん

Comments

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
ホットビママ@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) 6歳のお誕生日おめでとうございます。4月…
モモ姫@ Re:ディズニーランド&誕生日~(01/30) レオン君お誕生日(*^ー')/☆*おめでと! …
marie-love03@ Re[1]:ディズニーランド&誕生日~(01/30) めありママさん 有難うございます! …

Freepage List

Headline News

Jan 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は先行でダブルポイントのお知らせを頂きダブルBの春物を引き取りに行きましたきらきら

お買い物商品きらきら

P1080738.JPG

ヒッコリーの列車ジーンズは大のお気に入りで・・。サイズアップを購入星半そでトレーナーは重ね着コーデに大活躍するので予約していなかったけど購入音符

P1080739.JPG

このロゴロンT、確か青も受注会ではあった気がしたけどお店には赤しかなかったな~。

セスナ(?)ロンTのグリーンとポケットなどが迷彩柄のパンツも予約していたけどキャンセル・・。福袋に緑のロンTが入っていたので。でも色違いの白のセスナロンTと薄手の水色の新作のジャンバーでのお店のコーデが可愛くって~購入しようか・・迷い中です。

一緒に写っている青のレッスンバックは今回のノベルティーで貰いました。(店舗限定かな?)あといまさらな~マザーバック。レオンがお揃い柄で斜め掛けリュックを持っているのでお揃いにしようとピンクハート昔発売されたときには購入するーしたけど今更欲しくなってしまいましたうっしっし持っている方~今更な買い物でしょOKでもなぜか人気でコレがラス1でした・・雫考えれば今からママさんになったりする方も多いんだから当たり前か・・猫

春物はとりあえずこれで終わり星で、来月は早くも夏物の受注会が始まりますピンクハート夏は商品も多いらしいので楽しみですが4月から学校だし・・お買い物はもう控えるつもりです雫

先日またまた20世紀少年を観にいきました。来週から始まるからまた観にいく予定。レオンも楽しみにしていますスマイル

春はドラエモン・ヤッターマンを見る予定(Byレオン)

eiga.JPG

保育園帰りなんで汚いコーデはスルーして下さい雫(ほぼ毎日保育園に着せていてもうボロボロ・・)

指は映画を見た後の真似っこ(映画見た方は分かるかな?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2009 01:01:56 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.