2763175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年07月18日
XML
カテゴリ:スナック菓子

ポテチ.jpg

ハンバーガーポテトチップス
「日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味」

ハンバーガー湖池屋ひらめき317カロリー/58g賞金89円

えんぴつガツンとうまい「日清焼そばU.F.O.」の
おいしさをリアルに再現!
ソースパウダーをたっぷり使用したこだわりの
ポテトチップスが誕生しました。えんぴつ

日清食品と湖池屋のコラボのようです目
袋を開けると、香ばしいソースの香りと
アオサの風味が広がって
まさにあのUFOの香りですよ~きらきら(*゚д゚*)きらきら
濃厚なUFO味のうまさが出てどきどきハート((美^~^味))どきどきハート

富士宮やきそば味とか出ないかなあ目
どんなになるか食べてみたい手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月19日 22時04分45秒
[スナック菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.