2763032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

手羽元と卵の夏みか… New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月08日
XML
ピンクハートハートブレッド アンティークピンクハート
近所の会社イオン会社にあったなんてびっくり
母とたまたま買い物行った時に気付きました(^^;;;)
と言いますかそういうお店の存在を知ったのもそん時(笑)
隣にはとろなまドーナツとか売っているし
こんな田舎にびっくりです(@△@;)
10年前じゃあり得ん雫考えられん雫

img042973e6zikazj.jpg

食パンクランベリーベーグルinクリームチーズ賞金180円

とろなまドーナツのお店も魅惑だったけど
しかし単品で買えないので取りあえずスルー泣き笑い
このお店は天使のチョコリングが有名ですが
実物はべらぼーにデカイ(@△@;)
他のも結構デカイ雫高い賞金雫
ちょっと一人では食べ切れん。。雫
一緒にいた母も「私はこういうの食わん猫
なのでベーグル1点のみに(^^;;;)b
結構パン屋さん行っても食べるのなかったら
1個買いとかする奴です(^^;;;)b

img386d4368zik6zj.jpg

このベーグルの横顔((o〃∇〃))oダブルハート
半端ないクリームチーズの量を見て下さいませ((o〃∇〃))oダブルハート
見てと言う割には呆け呆けの写真ですみません雫(^^;;;)雫

imgb8dfc923zikfzj.jpg

良い眺めだ~((o〃∇〃))oハート
このアップにうっとりしながらパフ~ん(^ц^ )どきどきハート
おおおっびっくり思った以上に甘さが走るいなずまいなずま
先日の第一パンの食パンクランベリーチーズ食パンとは
違う激しい甘さです(☆o☆)
少々コッテリした甘さでもありますが
このボリューミーで濃厚なチーズクリームは
甘党にはたまんないです(⌒□⌒*)
激甘が苦手な母は横で沈没しておりました雫荒波猫荒波雫
生地も噛み応えあって満足(o+・`ω・´)いなずま
カロリーもそれなりに高そうだけど雫
また食べたくなりやした雫(- ◇、-*)雫

先日あるパン屋さんで上向き矢印歩く人上向き矢印
米粉ベーグルと言うのを買ったのですが下向き矢印食パン下向き矢印
ベーグルとは名ばかりで雫
ド素人の私から見ても目
タダのふにゃふにゃの柔らかいパンで雫食パン雫
ベーグルでも米粉でも何でもない感じだったので(;ω;)
これはベーグルで良かった良かった(^^;;;)b
取りあえずトングでつかんで、パンが軽かったら
怪しいと思った方が良いのかもしれない(^^;;;)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 19時24分49秒
[ハートブレッド・アンティーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.