2762055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月27日
XML
カテゴリ:山一パン総本店
004.JPG

食パンゴーダチーズとベーコン食パン

食パン山一パンひらめき287カロリー賞金100円

018.JPG

032.JPG

食パン山一パン食パンというメーカーの袋パンです目
店舗に売っているパンも美味しそう(- ◇、-*)

036.JPG

これは大好きなチーズとベーコンの組み合わせに
ちょっとハードっぽいライ麦の生地に惹かれて
横に置いてあったヤマザキの
『マロン&マロン』も値引きしていたけど(^^;;;)
後ろ髪引かれながらそれはスルーして雫
初の山一パンを試してみました(*^m^*)

035.JPG

食べて見ると思ったより生地はソフトで柔らかでした。
袋に書いているように温めると皮がパリパリして
中はふっくら柔らかく
とろっと温かくなった半生チーズと
アツアツのベーコンの
適度な油分と塩気が混ざりあって美味しいです(⌒□⌒*)
チーズはスライスチーズみたいな
馴染みある味で普通の味だけど美味しいなあ(*^-^*)
チーズとベーコンは少なく雫
生地が思いっきり余ったのですが雫
パンをスライスしてそのまま食べたり
ピザチーズなど具をのっけてトーストしたり
食べたりそれなりに楽しめれました(*^_^*)
ほのかなライ麦の風味も程よくそこそこ美味しかったです手書きハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 23時24分51秒
[山一パン総本店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.