2763181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月31日
XML
カテゴリ:その他お菓子
002.JPG

ケーキチーズケーキコロンケーキ

ケーキグリコひらめき1箱347カロリー賞金88円

006.JPG

えんぴつふんわりやさしいくちどけのクリームを
さくさくのワッフルでくるっと巻きました。
さわやかなチーズケーキ味のコロンです。
えんぴつ

022.JPG

花blue treesさん花のブログで紹介されいてるのを見て
私も大分前に買ったまますっかり忘れていて
お菓子箱に埋もれているのを思い出しました(^^;;;)
急きょ探して食べました(笑)

封を開けるとふわ~とダブルハートきらきらきらきら
チーズの爽やかな香りがします~きらきら( ̄・・ ̄)きらきら
これは冷やして食べたのですが
ワッフル生地がサクサク(^ц^ )
前よりも軽く柔らかいのかなあ。。
チーズクリームの酸味が爽やかで
口どけが良くチーズケーキっぽいですダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
これめっちゃ美味しい~~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pバタバタ
写真撮ってないですが練乳いちご味だったかな。。
それもチーズケーキのと共に埋もれていて(^^;;;)
そっちも食べたら苺ミルクみたいで美味しかったです(*^-^*)
でもってコロンってこんな棒状や
バームクーヘンとかあったんですねw(゚o゚*)w

img02.jpg 

ケーキコロンの棒MIXセットケーキ

collon_baum4.jpg 

ケーキコロンのバームクーヘンケーキ

ちょっと高いけど店頭に置いて欲しいわ(-人-;)(;-人-)

でもってこの1ケ月いっぱいパンを食べ尽くしました(^ц^ )
お前は何さま?って感じなのですが雫雫
ここで勝手に8月の食べたパン(市販のパンのみ)
月間ベスト3を上げたいと思います(^^;;;)b
ではでは馬鹿舌がハマった8月のパン手書きハート
(何ちゅうセンスに欠けるネーミング何だろうか雫

1位食パン大和茶クリームパン*パスコ(サークルk食パン

地元奈良県産もんのパンだからでしょうか(笑)
ちょっとヒイキしました(笑)緑茶クリーム最高日本茶
たくさん食べたホイップクリームの中で
これが一番美味しかったです(⌒□⌒*)

2位食パンこひつじものがたり 粒あん&ホイップ*パスコ食パン

いろいろ食べたもっちもっち生地の中で
これが一番私の好みでした。
そして大好きな練乳あずき味のクリームスマイル
しばし美味しい余韻に浸りました~(*´д`*)

3位食パン餡いもあんぱん*ヤマザキ 食パン

89円でいもあんとホイップにさつまいも甘露煮は豪華で
ホイップはベた甘過ぎず
いもあんとマッチして美味しかったっす(^ц^ )

次点で迷ったのはオイシスのパンたち。
4~7位ぐらいはオイシスです(*^_^*)
これからも要チェックですね(σ`・ω・)σいなずま
さぁぁ音符明日から9月音符
またまたパンを食べつくすぞえ~ダブルハートヾ(〃^∇^)ノダブルハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 19時12分04秒
[その他お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.