2763128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年01月14日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
引き続き下書き過去パンネタ行きます≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符
これが多分一番最新下書きパンネタ(^∇^;)ゞ
今度はオイリーなパン1発(σ`・ω・)σ!
いっときハマりかけた揚げパンです(^∇^;)ゞ
食パンコーンシチュー&チーズ食パンが美味しかったので
ハウス食品とのコラボパンで他のハヤシ&たまごも
気になって買ってみました音符o(^^o ) ( o^^)o音符

002.JPG

四つ葉ハウス完熟トマトのハヤシライスソース使用四つ葉
食パンハヤシ&たまご食パン

食パンヤマザキひらめき332カロリー賞金88円

010.JPG

えんぴつコクのあるソースで
煮込んだハヤシとたまごを包みました。えんぴつ


031.JPG

ハヤシにたまご。。中に炒り卵でも入っているのかと思ったら
卵サラダっぽいフィリングが入っています(☆o☆)

018.JPG

アップで見ると目

036.JPG

フィリングがぎっしり~ダブルハート((o))oダブルハート
こりゃ食べる前からテンション上がりますわ音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符
これももちろんレンチン&トーストで加熱炎

019.JPG

食パンコーンシチュー&チーズ食パンの時と同じぐらいの
時間で加熱しましたがアツアツにはならず下向き矢印
こっちの方が火は通りにくい模様(^∇^;)ゞ

022.JPG

上矢印荒波加熱前荒波上矢印

007.JPG

上矢印炎加熱後炎上矢印
生地は神戸屋の
食パンとろけるチーズカレードーナツ食パンの時のように
ふっくらとはいかず底の生地は
油分とフィリングの水分でしっとりふにゃ~眠い..
食パンとろけるチーズカレードーナツ食パンの生地より
こってり感があり底は油でぎっとり雫ショック雫
立派な油ギッシュな揚げドーナツが仕上がっています雫

035.JPG

でもトマトの甘みがふんわり効いたコクのあるハヤシソースと
ランチパックの『味わいたまご』っぽい
まろやかな卵フィリングがマッチして
すご~く美味し~い音符━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ 音符
ハヤシソースと卵サラダって合うんだ~音符って思うような
眼からウロコのgooなコラボでした音符((b´∀`))音符

013.JPG

食パンコーンシチュー&チーズ食パンに続き
こちらも具が美味しいしボリューム感あって大満足q_(^¬^*)b
ハウス食品とのコラボなかなかイケていました音符(*⌒0⌒)b音符
これ揚げパンじゃなくランチパックで出して欲しいですo(≧◇≦*)o

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 22時24分33秒



© Rakuten Group, Inc.