2762860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年04月10日
XML
カテゴリ:その他のパン
食パンずんだぱん食パン以来ひよこ
ちょっと謎めいたメーカーの夢酵母愛さんのパンです(*^-^*)

046.JPG

コーヒーカプチーノロールコーヒー

食パンブーランジェール夢酵母愛賞金137円

049.JPG

055.JPG

シナモンロールならぬカプチーノロールって何か珍しい(☆o☆)
しかも中にクリームが挟んでいてちょっと美味しそう(*^□^*)!
ってワケで軽い気持ちで購入(σ`・ω・)σ!

054.JPG

何か袋からコーヒーのエキスが垂れているなあって思っていたら
開けてびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!
上矢印パンの裏側にコーヒーシロップみたいなものが
塗られていてベタベタしています(〇o〇)

075.JPG

中にはコーヒーシートが練り込まれ
真ん中にカプチーノクリームが挟んであって
底には謎のコーヒーのエキスコーヒー
段々テンションが上がります( ̄・・ ̄)ダッシュ

072.JPG

食べると生地はパサっと軽くサックリ歯切れがいいですひよこ

074.JPG

クリームはふんわり柔らかくとろっとして
練乳が効いたまったりした甘さのコーヒミルクなお味((o))o
濃厚だけどしつこくないミルキーな甘みです(*^-^*)
昨日の食パンランチパック食パンはコーヒー<ミルクって感じでしが
こちらはコーヒー≧ミルクって感じかな
ランチパックのミルキーコーヒーホイップも美味しかったけど
こっちのミルキーでやさしい甘さのカプチーノクリームの方が更に好みな味でした(-ω-*)

070.JPG

そして底のコーヒーシロップ?エキス?が苦いいなずま
甘いカプチクリームに底からほろ苦みが効いてコーヒーの甘さと苦みの
バランスがとってもいいです(*^□^*)
エスプレッソ並みの苦さでほろ苦いと言うか
食べる場所によってはもろ苦いです(^∇^;)ゞ笑

091.JPG

そして大好きな温め(σ`・ω・)σ!けんど
目を離しているうちにクリームが溶けて下へ垂れ流れていきました~雫
美味しい絶品クリームだっただけにかなりショック(。-`ω´-)

100.JPG

こんがり焼けた生地は表面がサックリ香ばしくいなずま
中は溶けたクリームが染み込んでしっとり緑ハート
コーヒーの甘さとほろ苦みが一気に広がります(*^□^*)
カプチーノ濃厚です(☆o☆)b

082.JPG

クリームのない生地をトーストすると小麦とバターの香りが香ばしく広がりきらきらきらきら
食パンをトーストしたような感覚(☆。☆)
生地にコシが出て来てサクサクもちもち(^ц^ )美味し~いピンクハート
そして折り込まれたコーヒーシートのほのかな
甘~いやさしい味が広がってまさにコーヒートーストです(^ц^ )ウマイピンクハート

109.JPG

このパン思った以上にハマってベタベタまとわりつかない
とろ甘のカプチーノクリームがまず絶品もの~((o))o
全然フラワーペーストっぽくなく
今までのコーヒークリームとはまた違ったコーヒー味で新鮮四つ葉四つ葉
これだけ別でスプーンですくって食べたかった~~(^^;;;)b

067.JPG

練乳みるくが効いたとろけるコーヒーみるくなクリームにおうし座コーヒー
練り込まれたコーヒーシートコーヒー底のエスプレッソな苦エキスコーヒーコーヒーづくしコーヒー
甘さとほろ苦み(たまにもろ苦みいなずま)のバランスが凄い良かったです音符音符
パン全体でカプチーノを見事に表現しているなあって感じがしました(^ц^ )

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 16時36分59秒
[その他のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.