2763130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年04月24日
XML
カテゴリ:その他のパン
いなずま激動な美味しさいなずまやったヤマザキの
食パン冷やして食べるクリームパン あんこクリーム
食パン冷やして食べるクリームパン カスタード
食パン冷やして食べるコロネ カスタード
食パン冷やして食べるコロネ チョコ を経てきて歩く人
それに似ている家八天堂家のくりーむぱんにずっと憧れ抱きながら
待ちに待ってやっとこのど田舎にも催事で来てくれましたヾ(^∇^)ノ音符

016.JPG

張り切って買いに行きましたぞえ≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュダッシュ
パート帰りになので行くまでに売り切れてたらどうしようと思ったけど
わんさか残っていました(^^;;;)bほっダッシュダッシュ
冷凍するのはよくないみたいでしたので
取りあえず2点のみまずはこちら下向き矢印下向き矢印

011.JPG

食パンくりーむパン とろける生くりーむ食パン

家八天堂ひらめき256カロリー賞金200円

013.JPG

えんぴつカスタードに純生クリームの割りを増やした、
とろける生クリーム。とても軽くふんわりとした口当たりで、
まるでケーキのようだと感じていただけるお客さまも多いようです。えんぴつ


019.JPG

パソコン八天堂のHPパソコンを見ている時からこのカスタードクリームに
純生クリーム
っていう響きにうっとりしていました(-ω-*)
でも買ってから
それはもしやちょっとコッテリかも~と妙な胸騒ぎも(^∇^;)ゞ
取りあえず切り分けると下向き矢印下向き矢印

036.JPG

生地はモロ薄いのかな~って思ったのですが
クリームが偏って生地が薄い処と厚みがある処とあります目
帰りのバッグの中でくずれちゃったかな雫
クリームから何かコッテリな香りがしてきます(^^;;;)ざわざわ

026.JPG

食べてみるるとやっぱり~!!少しコテってる~ショック
なら何で選んだんだムカッって話ですが雫(笑)
食パン冷やして食べるクリームパン カスタード食パンとは違う味わい雫

029.JPG

甘さはあっさりなのですがOK
クリームの味も薄くてカスタードとは別物というか雫
薄味クリームの中に生クリームのコッテリだけが目立って
口の中に妙な生クリームの油脂がペタっと残ります(^^;;;)

025.JPG

冷んやりふんわり口どけ滑らかな食感で甘さ控えめで食べやすく
ほのかな甘味がいいのだけど味が薄い。。せめてコッテリがなかったらなあ。。

027.JPG

ミルキークリームでもカスタードクリームでもない。。
シュークリームのような雰囲気もないし。。
このクリームいったい何の味だろうって感じで
馬鹿舌にはよくわかんなかった( ̄ェ ̄;)

041.JPG

生地が薄い部分はクリームに圧されて
破けそうなぐらいに柔らかくモロく繊細さを感じますきらきらきらきら

037.JPG

食べて見ると思ったのと違って乾燥しているような
パサっとした感触で卵の甘みとマーガリンの風味が広がって
ブリオッシュのような感じきらきらこういう味は好き音符美味しいです音符(^ц^ )音符
でも何処か普通のパン生地っぽくて
食パン冷やして食べるクリームパン カスタード食パンのような
ペタペタしっとりもにゅっとした食感の方が好きかな~ひよこ
期待の妄想が膨らみ過ぎた為にあれこれほざいてすみません(*- -)(*_ _)!
でもって結局半分は冷凍して後日自然解凍して食べたんですが
その時は不思議にコッテリを感じずシュークリームっぽいクリームに感じて
何か美味しかったです音符ただ生地は1日目の方が美味しかったですが。。

025.JPG

いったい何なのか妙な結果になりましたが( ̄ェ ̄;)雫
思っていたクリームではなかったとしても甘さ控えめで
ふんわり滑らかな食感は心地よくきらきら
素材にこだわっているのが伝わるようなきらきら
品の良い上質さを感じるものがあったしきらきら
卵とマーガリン風味が効いた生地も馴染ある味で良かったです音符(^ц^ )音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 16時43分40秒
[その他のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.