2763135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年05月31日
XML
カテゴリ:チョコレート菓子
桜シーズンも終わって季節から大幅に遅れを取り雫
随分前の商品で申し訳ありません(^∇^;)ゞ
今も売っているのだろうか。。。。。
ロッテのクランキーからもベリーに桜風味のチョコが出ていて
即買いしときながら、チョコが溶ける季節にさしかかりようやく急いで食べました雫

002.JPG

さくらほんのり桜風味さくら
ケーキクランキー ベリーと桜のタルトケーキ

家ロッテひらめき1枚22カロリー賞金148円

004.JPG

019.JPG

018.JPG

はてはて?何個入りやったかな(^∇^;)ゞ

021.JPG

パフが敷き詰められていて可愛いピンク色~(*^-^*)

034.JPG

食べるといつものクランキー食感いなずま
パフがサクサク、軽快( ̄~ ̄)
最初ストロベリーの甘みが広がりどきどきハート
サクサク食感と共に桜の甘みが入り混じってきてさくらきらきらきらきら
塩漬けのしょっぱさもあと味にふわっと香るように広がりますね(^ц^ )

027.JPG

香料っぽさもありますが気にならない程度で
ケーキ和風なまちょこ さくらベリーケーキよりクセがなく馴染みやすい味音符
桜の味も鮮明でわかりやすく美味しいです(*^□^*)
ラズベリーも入っているけど特にそれらしきものは響いて来なかったかな。。。
私的には桜味があったのでそう問題じゃあないですが(^∇^;)ゞ
ダブルのベリーらしい甘酸っぱさが最初にあったので
その隠し味的な役割と思っときます(^^;;;)b

035.JPG

甘さと酸っぱさとしょっぱさどれも主張過ぎずに
ほのかなに混ざり合いきらきら軽いパフのサクサク食感にも合う音符
爽やかな春を感じるチョコでしたきらきら(*´ー`*)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月31日 12時49分40秒
[チョコレート菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.