2763090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年11月14日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
食パンなすびのボロネーゼ食パンなど家パン・ドゥ・キュイソン(pain de cuisson)家さんの
パンたちが美味しかったのでいつもの単純馬鹿の思考パターンで
また再びこのお店へ(^^;;;)b音符
すると!ここにも冷やし系のパンがいやしたヾ(〃^∇^)ノ!
あんにホイップは好きな組み合わせ(〃∇〃)ダブルハート
久々に冷やしパン食べたくなってゲッツ(σ`・ω・)σ!!

009

食パン生クリームあんぱん賞金100円

050

小ぶりだけど結構ずっしりと重い(☆o☆)!

056

どんな場合もこのホイップの注入口は魅惑だ(-ω-*)bダブルハート
このずっしり感は粒餡の重みだと思っていたら目

061

切ってみると生クリームが満タンぎっしり~Σ(・ω・ノ)ノ!!

062

ここまでホイップが覆い尽くしていると思っていなかったので
テンションヒートアップへ~━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ 上向き矢印上向き矢印
とっとと冷やして食べます(⌒p⌒*)!!

069

生クリームは見た目だけじゃなく味もめちゃウマーε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハートどきどきハート
固めに少しぼそっとした感じで
口に含むとしゅわっと軽く溶けて滑らかな舌触り(⌒□⌒*)きらきらきらきら
軽いけど濃厚でコクが深くどっしりした感じ(*^□^*)音符音符

070

ミルクのやさしい甘味と生クリームとバターっぽい濃厚なコクが
溢れかえりながら滑らかに溶けてリッチな味わい(*´ー`*)きらきらきらきら

063

妙なコッテリや甘ったるさがなく
ふわしゅわっと口ん中で溶けたあと
ジャージー牛乳が流れていく感じで喉越し爽やか(⌒□⌒*)きらきらきらきら
牧場で絞りたてのフレッシュな乳を
スイートにクリームにしたような感じo(^^*))((*^^)oコレ激うまーーーどきどきハートどきどきハート

072

更にそしてそんなん配合されていないと思うけど(^^;;;)
ミルキーな味が広がる中みかんのような柑橘の甘味を感じて
フルーティーなんです(^ц^ )りんごりんご
ますますすっきり爽やかでベラボーウマイ(*^o^*)どきどきハートどきどきハート

075

あんは粒々感がしっかり残っていて程良いしっとり加減(*´ー`*)青ハート
甘過ぎずオーソドックスな粒餡の味で食べやすいです(⌒□⌒*)音符音符

066

パン生地はむぎゅっとしてしっとり少しブリオッシュっぽい(^ц^ )

076

す~とバターとまろやかな卵のコクが感じられて
クリームと共に滑らかに溶け込んで生地まですこぶる美味し~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

064

あんの瑞々しい粒の甘味に生クリームの深いコクとフルーティーな甘味が絶妙で
口の中で混ざり合って滑らかに溶けていくのが幸せ(*´―`*)どきどきハートどきどきハート

068

ブリオッシュとも合って音符ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ音符
びっくりするぐらいお洒落でリッチピンクハートこれはお見事(o+・`ω・´)bピンクハート

058

しつこい甘ったるさやコッテリもなく最後まで美味しく頂けました(*^-^*)b音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 06時05分43秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.