2762826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年12月23日
XML
食パンコーヒーあんとホイップのデニッシュ食パン以来ひよこ
スーパー内パン屋さん家フジパンストア家さんです└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
これはちょっとちょっと前に買ったもんです(^^;;;)雫
何気に通るたんびに気になっていたクリスマスツリーが可愛いホイップパンクリスマスツリーきらきらクリスマスツリーきらきら
猛烈にホイップを食べたい気分になった時(- ◇、-*)ダブルハート
とうとう年甲斐もなく似合いもしないこのキュートなパン買っちまいました(^^;;;)雫雫
下矢印でもってここの店舗の店員さんいつも丁寧にパンを包んでくれたりしてOK
本当に親切で素敵だわん(-ω-*)bダブルハートダブルハート

013

食パンクリスマスツリー賞金180円

えんぴつかぼちゃの種とスライスアーモンドで飾りつけた
クリスマスツリーの中には、
口どけの良いホイップクリームが入っています。
えんぴつ

055

何やら焼き菓子っぽい香りがしてきます( ̄・・ ̄)きらきらきらきら
ツリーの中はどういう風にホイップが入っているんだろう(〃∇〃)ワクワクどきどきハート
端からホイップの事しか頭にありません(^^;;;)b音符音符

078

とは言えぶきっしょなので縦半分に切る勇気がなく(^^;;;)雫
無難に横の真ん中をちょこんと切る事に(^^;;;)b音符

061

裏はこんな感じにホイップモリモリ((o〃∇〃))o赤ハート赤ハート

064

中は若干生地の厚みも感じるけど
ふんわりしたホイップが入っとりますね(〃∇〃)赤ハート赤ハート
では頂き頂き~q_(^¬^*)音符音符

077

デニッシュのような生地はふんわり(^ц^ )きらきらきらきら
バターっぽさはなくってひよこ噛むとむぎゅんとして好みな食感(⌒□⌒*)b音符

079

クリームとの馴染み合い共に口溶け良くとろけます(⌒¬⌒*)音符

058

このデニッシュにはりついたビスっぽい生地はサックリして卵ボーロのような甘味ひよこきらきら
サクサクの香ばしいアーモンドとさらっとした粉砂糖と溶け合ってウマイ(⌒□⌒*)赤ハート

068

何だかてりやきっぽい味に思えて(^∇^;)ゞ
いつも以上に妙な幻覚錯覚を起こしておりますが(^-^;)雫雫
美味しいのは美味しいで~す(^^;;;)b音符

059

そして何故かこのてっぺんだけ普通のコロネ生地になっとります(^^;;;)b
不思議な生地の構成です(^^;;;)b

062

ホイップはシュワほわん(-ω-*)ダブルハート
ケーキに塗られている生クリームの油脂っぽさがあるけどミルキー(*^□^*)b音符

066

子供が好むホイップに調合されたような甘さどきどきハート
ホイップ欲は満たされながらも段々甘くはなってきます(^^;;;)雫

065

一気に平らげられないですね(^^;;;)雫雫

073

でもこのふんわりしたデニッシュっ生地とは馴染みがいいしヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

070

デニッシュにビス生地がはりついていて、しっぽは普通のコロネにあるパン生地食パン
味に食感に何気に楽しめれました(*^-^*)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 19時34分01秒
[スーパー内のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.