2762046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月20日
XML
カテゴリ:京都のパン屋さん
家regal+e(レガル)家さんの処へ歩く人
ハードパン食パンタルティーヌを求めて(((((((((・ω・`*)ノダブルハート
ここの食パン葱のタルティーヌ食パンが大大大好きだけど(*u_u*)ダブルハート
他にベシャメルとろとろ野菜もりの魅惑なタルティーヌが出ていたので(☆o☆)bひらめき
迷わず即効ゲット~(σ`・ω・)σ!!

015

食パン里芋とチキンのタルティーヌ賞金240円

019

チーズとベシャメルソースの海に浮かんでいる里芋にチキン((o〃∇〃))oダブルハート
魅惑な光景(-ω-*)bきらきらきらきらきらきら

028

断面も素敵~((o〃∇〃))oダブルハート
焦げ目が付いたチーズにその下はホワイティーなベシャメルソース((o〃∇〃))oダブルハート
こりゃヨダレを誘う(- ◇、-*)ジュルダブルハート即効温めトースト(σ`・ω・)σ!!

002

炎加熱後上矢印更に魅惑増しています(-ω-*)bダブルハート早速ハグホグq_(^¬^*)ダブルハート

022

ベシャメルソースがとろ~としてミルクのコクが濃厚(⌒□⌒*)どきどきハート

034

やさしいミルキーなとろとろスープ赤ハートくどくな~い(^ц^ )bうんまい赤ハート

003

炎上矢印とろとろチーズの旨味と絡んでコクがアップ上向き矢印相性goo(・`ω・)b!
いつもながらに美味しいベシャメルソース((b´∀`))b赤ハート

020

バーナーで焦がされた鶏肉が香ばしく(*^□^*)どきどきハート

025

焼き鳥っぽいお味で美味しいどきどきハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘どきどきハート

027

里芋はホクっとしながらヌメヌメねっちり(^ц^ )音符

023

ベシャメルソースと共にとろけてどろどろ~里芋風味の和風ベシャメルソース(⌒□⌒*)赤ハート
香ばしい焼き鳥と里芋味のベシャメルソースが合いまみれてウマイ赤ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p赤ハート

033

表皮になる生地の底はヒキがあってバリバリ(^ц^ )いなずま

010

炎上矢印中もハードな食感ありながらフィリング部分と共にふぃ~と馴染みながらしっとり青ハート
ほのかな小麦の風味と里芋味のベシャメルソースの風味とマッチ赤ハート(*^o^)人(^-^*)赤ハート

006

炎上矢印底生地からじゅわっとチーズの旨味が出てきてここも好アクセント(☆o☆)b赤ハート

036

ザクザクハードのフランスパン生地の器に赤ハート
クリィミーに混ざり合ったたっぷりチーズとホワイトソースに赤ハート
ホクホクヤワヤワの里芋と香ばしい焼き鳥風の鶏肉がゴロゴロ赤ハート
食べ応えあってすんごい美味しく大満足(*´ー`*)v赤ハート

017

家regal+e(レガル)家さんのタルティーヌますますお気に入りです音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 11時34分00秒
[京都のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.