2763167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年02月07日
XML
カテゴリ:第一パン
まだやる雫2月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
今度はお久~の第一パンさん└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
このパンは下矢印スーパーで見かけたとき目きらきら
袋の美味しそうなシチューに思わず惹かれて(- ◇、-*)ダブルハート
目をつけていたワケでもなく咄嗟の衝動買いです(^^;;;)b音符
ハウスのビーフシチューにコロっとつられてゲットォ(σ`・ω・)σ!!

006

食事ハウスこくまろビーフシチュー使用 食事
食パンこくのビーフシチューパン食パン

家第一パンひらめき229カロリー賞金106円

008

えんぴつビーフシチューフィリングとチーズフィリングを包み込み、焼き上げました。えんぴつ

010

ビーフシチューの香りがぷ~ん( ̄・・ ̄)くんくんきらきらきらきら

015

パンの噴火口からビーフシチューとチーズが一緒に噴き出しとります(- ◇、-*)ダブルハート

018

中はうっ雫偏って具が少な~い(*´・ω・)足りな~い(((´・ω・`)
生地が大盛りダッシュ具が小盛り~眠い..勢い感じません(^^;;;)
取りあえず温め!まずはレンチン(σ`・ω・)σ!!

018

炎加熱後上矢印生地はふっかふか~の音符ほ~やほや~(*^o^*)音符
柔らかながらに噛みごたえもあります(^ц^ )音符
スポンジのようにフィリングの水分を吸い込んでしっとり青ハート
雰囲気的にソフトフランス生地と普通のパン生地の真ん中ぐらいを行き気する感じ(^^;;;)b音符

020

ビーフシチューのうっすらしたコクを感じてとろどろ~ん(^ц^ )ウマ音符
意識したら肉のコマ切れっぽいものは感じるけど
ほとんど具の食感はわかりません(^^;;;)雫

021

とろけたチーズが激ウマ(*゚д゚)!!
旨みとクセとコクがバランス良くじわっ音符(*^o^)人(^-^*)音符
シチューやカレーに合うチーズめちゃ好みな味~音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符

023

圧倒的にパンが分厚く感じてもうて上向き矢印上向き矢印
大きくちぎった食パンやソフトフランスパンで
お皿に余ったシチューをつけて食べている感じ(^^;;;)雫
そして温めトースト(σ`・ω・)σ!!

010

炎加熱後上矢印生地がこんがり焼けて(*^□^*)音符きらきら
サクサクして香ばしく小麦の風味が増して美味しーーいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符きらきら
中はふっくらしっとりフィリングと馴染み音符口溶けがイイです音符(^ц^ )音符

037

ビーフシチューもこちらの方がクリィミーで濃厚(*^□^*)赤ハート
ストレートにまろやかなシチューのコクが舌に響く感じ(⌒□⌒*)ウマウマ赤ハート

027

そこにとろとろチーズが絡んでウマイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
生地もフィリングもトーストした方が好みです(*^o^*)b赤ハート

039

そしてここでまたある実験をしたくなりました(^^;;;)雫
ちょっとボリューム出したくなってこんな事を。。。。(^∇^;)ゞ上向き矢印
上矢印写真のようにパンの4分の1程ご飯と溶けるチーズを足して(^^;;;)雫上矢印
思い切って温めトースト(σ`・ω・)σ雫雫

004

炎加熱後上矢印見た目よろしくないで~す(^^;;;)雫
お味はあとで足した市販の『とろけるチーズ』が前面に出てきて上向き矢印上向き矢印
後にビーフシチューが追いかけてくる感じです(^^;;;)b音符

005

チーズのコッテリが一番強く米の味も何となくだけど(-д-`)眠い..眠い..
でも何処かパンdeチーズドリアっぽい(☆o☆)bひらめき
味はともかく雫ボリューム的に何か満たされました(^^;;;)b音符

035

フィリングのビーフシチューもチーズも好みの味(*^-^*)b音符
でも同じハウス食品コラボパンのヤマザキさんの食パンコーンシチュー&チーズ食パンの時に
比べて具の迫力ボリュームに欠ける~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
パン生地は揚げていないこちらの方がいいのですが(^^;;;)b音符音符

028

パンを分割していろいろやりましたが(^∇^;)ゞ雫
結局やっぱ何も足さないでまんまのトーストがgoo(*⌒0⌒)bピンクハートきらきらきらきら
トーストした時のサクサク生地にとろとろチーズプラス
濃厚ビーフシチューが美味しかったですピンクハート(*^人^*)ごちそうさま~ピンクハート
さあて明日はまだ行くオイシスさんの2月の新作パンぱ~んピンクハートヾ(〃^∇^)ノ甘系パンピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 12時24分26秒
[第一パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.