2763098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月15日
XML
カテゴリ:アンデイコ
シューマニアとしてはこちらの家アンデイコ家さんの
シュークリームやエクレアも気になっとりました(*u_u*)ダブルハート
でもスーパーで見かけたり音符いなくなったりと雫
なかなか食べるタイミングなかったのですが(^-^;)
あるとき値引きでこちらのエクレア発見Σ(・ω・ノ)ノ!
よしっやったぜ(σ`・ω・)σ!!

003

ケーキこだ和りエクレア(京挽きなこ)ケーキ

家アンデイコひらめき213カロリー賞金57円

007

えんぴつ香ばしく、香り高い「京挽ききな粉」を使用した、
きな粉の香ばしさとまろやかさを表現したクリームと
ホイップクリームのブレンドクリームを詰め込んだエクレア。えんぴつ

005

表面には普通にチョコレートがかかっていて(-■ω■-)

013

中にはふつふつしたきな粉ホイップクリームが入っとりやす((o〃∇〃))oダブルハート

011

きな粉クリームって久々~(*^□^*)音符
きな粉エクレアってのは初めて新鮮(*^o^*)音符頂きま~すq_(^¬^*)音符

016

生地はサックリしゃくしゃくして特に表目立った風味はあんまりひよこ

031

普通なシュー生地にチョコの適度な甘味がマッチしています(*^□^*)b音符

026

きな粉クリームはきな粉の風味が濃厚(⌒□⌒*)ピンクハート

014

ほんのりミルクがブレンドされたまろやかさもあって(^ц^ )音符
甘さが穏やか~コッテリ感とかなくってOK
冷んやりもったりとろけて清涼感あるきな粉緑ハート(*^□^*)緑ハート

022

砂糖の甘味よりミルクの甘味よりきな粉の風味が深い高い(*⌒0⌒)bピンクハート

027

あまりの本格的なきな粉味に
途中でわらび餅と絡めて食べたくなるクリームです(^^;;;)b音符音符

020

きな粉クリームと一緒になるとチョコの甘味はわかんない雫埋もれていますね(^^;;;)雫

017

隠れて何かの発揮をしているのかもしれませんが
よくそこらはわかりません雫(^∇^;)ゞ雫

023

でもこの甘さ穏やかな純生濃密きな粉黄ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘黄ハート
きな粉一色って感じ黄ハート貴重な味わいでした(*´―`*)黄ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 19時18分03秒
[アンデイコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.