2762827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月28日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
黒糖野郎としてはこのパンも前から気になって気になって(- ◇、-*)ダブルハート
お姿消えない前に雫食わねばと慌ててダッシュゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

012

食パンかりんとうこしあん饅頭風パン食パン
黄ハート沖縄黒糖使用黄ハート

014

家ヤマザキひらめき426カロリー賞金88円

えんぴつ沖縄黒糖入りの生地にこしあんを包みビスケット生地をのせて
焼き上げ、黒糖風味のシュガーをかけました。えんぴつ

017

封を開けるとふくよかな黒糖香りふわふわ~ん( ̄・・ ̄)どきどきハートきらきらきらきら
こちらからくんくん嗅がなくてもあちらからふわふわ黒糖が飛んでらっしゃいます(^^;;;)bOK音符
素晴らしい(*´―`*)bどきどきハートきらきらきらきら

019

断面は黒糖色の生地にこしあん鎮座目
の雰囲気が漂っています(*´―`*)日本茶きらきらきらきら
黒糖シュガーが乗っかったビス生地も好い感じ(- ◇、-*)ダブルハート
早速頂きますq_(^¬^*)ダブルハート

030

生地ふんわりして黒糖風味ふわふわ豊かどきどきハートきらきらきらきら
コッぺパンっぽさもありやさしい噛み心地で好きなタイプ(^ц^ )音符

043

黒糖生地に被さっている黒糖シュガーコーティング&ビス生地はポロポロして
半生クッキーのようにしっとり緑ハートさっくりシャリシャリ溶けて黄ハート
黒糖まんまの甘さがチョコレートのように濃厚赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート

041

やさしいふんわりした甘い黒糖生地黄ハート

035

過激な甘さのシャリシャリ黒糖シュガーが溶け込んで黄ハート
黒糖×黒糖ダブルで濃厚な甘さ(*゚д゚*)b赤ハート

022

黒糖好きにはたまんないパンに仕上がって
これだけでがいっぱいです(*´д`*)しびれる~どきどきハート

026

中のこしあんサラサラ~黄ハート適度なしっとりさがあり緑ハート
甘さが穏やかあるお味(*゚д゚)bこれまたウマ!!

024

黒糖シュガーコーティング黒糖生地とも馴染んでどきどきハートきらきらきらきら
こしあんの下のもんぎゅりした生地しっとりしたこしあんとの口溶けが最高(*^□^*)ピンクハート
黒糖あんを食べているみた~い(*´ー`*)ピンクハート
あまりの美味しさに夢中になり食べ終わってから気付いたけど
冷蔵庫でも冷やして食べてみれば良かったな~(。-`ω´-)雫

027

ともあれ黒糖シュガーを乗せたビス生地と黒糖生地と
あんこ一体感が最高ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
黒糖づくしのしびれる甘さ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

033

他に原材料を見ると目いろんな砂糖が使われているだけあって
がっつり甘さはあるけど、疲れをぶっとばすにはもってこい(`・ω・´)bいなずま
この甘さ癒されるなあ(*^□^*)赤ハートきらきらきらきら

039

揚げていないので油っぽさもないしOK日本茶が似合う(〃^∇^)ノ日本茶きらきら
黒糖好きの為のしっとりした上品な和菓子風のパン緑ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘緑ハート

032

これは超激的も~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
封を開けた初めの香りから生地あんこ全てが超ウマ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/音符
来月はもういないのかな(;ω;)それまでにストックせねば~≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 22時16分30秒



© Rakuten Group, Inc.