2762803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月21日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
6月の新作パンぱ~ん(〃^∇^)o_彡☆
黒糖好きの血が騒ぎこのパンも気になって気になって(- ◇、-*)ダブルハート
袋パンでマーガリンが入ったパンはチョイスしない方なのだけど(´-ω-‘)眠い..
黒糖生地に黒みつクリームに惹かれときめき購入(σ`・ω・)σ!!

010

晴れ夏季限定晴れ
食パン黒いナイススティック 沖縄黒糖 黒みつ&マーガリン食パン

家ヤマザキひらめき486カロリー賞金85円

012

えんぴつ沖縄黒糖を練り込んだ生地に黒みつとマーガリンをサンドしました。えんぴつ

015

ナイスティックって超久々であまりにの長さにちょっとびっくり(*゚д゚)!

019

艶っとした黒生地にぞくぞくします~(*´ω`*)ダブルハート

042

黒みつとマーガリンな断面にもじゅる☆(。・(エ)・)ハート(手書き)
この組み合わせ美味しそう(- ◇、-*)ダブルハート

035

パカっと開くとフィリング更にリアル~(^^;;;)
うひゃ~マーガリンたっぷり~(^^;;;)ぞわぞわ雫
マーガリン好きだけど、袋パンのマーガリンフィリングって奴?
これはあまり食べ慣れていないんだよなあ~(^^;;;)雫
ともあれ頂きま~す(*^o^*)/音符

045

生地はふんわりして思ったより黒糖風味もふんわりかな~ひよこ

049

クリームを境に上の方はふっかりふわ(^ц^ )音符
下の方は目が詰まってむんぎゅ~う(⌒□⌒*)音符

021

ちょっとコッぺパンっぽい感触です(*^_^*)きらきら

045

黒みつクリームはちょっとしたゼリークラッシュのような
ゆるゆる細かなジュレ状(^ц^ )音符

043

黒蜜が濃密でウマー(*゚д゚)b!!

030

黒みつの甘味とマーガリンの塩気が引きあって甘じょっぱ~い音符(*^o^)人(^-^*)音符
ほんわか黒糖生地もマッチして(*^□^*)うまーー赤ハート

032

ただこのマーガリンの塊~雫量的に少し多いかも~(^-^;)雫
コッテリ油脂が喉をつつき段々しつこく感じます(^^;;;)雫
そこで温めトースト(σ`・ω・)σ!!

006

炎トースト後上矢印黒みつはあんま~いとろとろ蜜状態(⌒□⌒*)黄ハート

003

炎上矢印マーガリンの塊が溶けてさっくりふんわりした生地に染み込んで
香ばしいマーガリントーストのお味ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ黄ハート
コッテリ感が和らいで食べやすくOKうんま~い(〃^∇^)o_彡☆

004

炎上矢印生地の上で黒みつとマーガリンが混ざり合い音符(*^o^)人(^-^*)音符
とろとろ~んの甘じょっぱい蜜になって温め最高ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

026

炎上矢印そのままだとキツイので残りはほとんどトーストして食べきりました(^^;;;)b音符

036

今思うとバターナイフでマーガリンを生地に
満べんなく伸ばしたら良かったかなあ~(- ◇、-*)ダブルハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 19時59分13秒



© Rakuten Group, Inc.