2763077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月22日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
またまたお惣菜系ランチパック1丁(〃^∇^)o_彡☆
花らんまるさん花も食べられたこのランチパック食パン
これ前からよく見ていたけど(-■ω■-)
横手焼きそばの事よく知らなくって(^∇^;)ゞ雫
ただの焼きそばのランチパックかなあって思ってスルーひよこ眠い..
先日の食パンランチパック 勝浦タンタンメン風食パンが美味しかったので
こちらをチェックしていると中に焼きそばだけじゃなく
大好きな卵フィリングも入っているのが判明(☆o☆)bひらめき
卵入りとなると話は別っつうことでコロっと購入(σ`・ω・)σ!!

006

食パンランチパック 横手やきそば風食パン
ごはん横手やきそば暖簾会推奨ごはん


家ヤマザキひらめき1個当たり142カロリー賞金138円

009

えんぴつやきそばとたまごフィリングをサンドして、横手やきそば風に仕上げました。えんぴつ

010

賞味期限切れ切れなので微妙な生地具合(-■ω■-)

013

断面見ると焼きそばのフィリングに
卵のフィリングがのっかています(☆。☆)bOK

018

お写真の横手焼きそばとはちょっと程遠い気もするけど(^^;;;)すみませんすみません雫

023

ヤマザキさんのまろやか卵好きだしこの組み合わせ美味しそう(*^□^*)ダブルハート
トーストして頂きます(*^o^*)/ダブルハート

048

炎トースト後上矢印今回も無事こんがり焼けました(^^;;;)b音符

040

炎上矢印焼きそばの香りがこんがりサクサクの生地から滲み出ていてどきどきハートきらきらきらきら

037

炎上矢印甘口ソースの焼きそばごはんランチパックらしいちょっと濃い味付け(^ц^ )赤ハート

030

しんなりしたキャベツの食感に甘味も滲みでてどきどきハートきらきらきらきら
肉の旨味も感じられ普通に美味しい馴染みのお味です(^ц^ )b

046

炎上矢印屋台を思い出すような焼きそば~(*^-^*)きらきらきらきら

020

卵フィリングはふんわりした食感はあるのですが
定番のまろやか卵のようなお味は感じにくい。。雫
濃い焼きそばに押され気味~(^^;;;)雫

038

炎上矢印馬鹿舌には焼きそばに卵が混じる事で
味にまろやかさが出たかなってぐらいの程度(^^;;;)雫

033

炎上矢印ほんでもってやっぱり温め過ぎかなあ。。ひよこ
麺は柔らかくなって卵フィリングと
焼きそばがどろどろになっている感じ(^^;;;)雫

048

炎上矢印あっそれと福心漬け全くわからなかった(^^;;;)雫
愚かな舌ですみません(^^;;;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 19時49分15秒



© Rakuten Group, Inc.