2762786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年07月18日
XML
カテゴリ:サンローゼ
またまた大昔のレポになっちゃいますが(^^;;;)雫
サンローゼのケーキ神戸★純生シュークリームケーキが激的な美味しさだったので
下矢印同じくサンローゼ製のこちらのロールも値引きを見つけ次第即ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキ神戸スゥィーツ スプーンで食べる神戸フルーツロールケーキ

家サンローゼひらめきカロリー表示なし賞金116円

004

えんぴつメレンゲでふわっと焼き上げたスポンジに、北海道産クリームからできたコクのある
生クリームとイチゴ風味のクリームをしぼり、みかん、りんご、キウイをトッピング。えんぴつ

006

ちっちゃなスプーン付き(-■ω■-)/

008

こういうフルーツ入ったホイップも大好物((o〃∇〃))oダブルハート

013

思ったより断面は切りやすかったd(*゜―゜*)b音符
では冷蔵して頂きま~すρ(^0^*)緑ハート

022

クリームはボソボソのポロポロ崩れていく感じ(☆。☆)きらきら
口の中ではサラ~と溶けてショートケーキの生クリームのお味(^ц^ )ケーキ

033

控えめな甘さだけどちょっと油脂感は高かった記憶が(^∇^;)ゞ雫
いちごはふわっていたかなあ。。。。覚えがない(^∇^;)ゞ雫
いつにも増して呆け舌ですみませんすみません(^^;;;)!!

027

生地は内側はクリームやフルーツの水分を吸い込んで熱帯魚緑ハート緑ハート
しっとりを通り越し右矢印ちょっと水っぽい熱帯魚緑ハート緑ハート雫

029

外側はふんわりきらきらクリームとの口溶けが好いです音符d(*゜―゜*)b音符

035

ショートケーキのような卵の甘味とひよこ黄ハート
ほんわり洋酒めいた薫りがなんとな~くふわります(^ц^ )黄ハートきらきら

032

中のフルーツもちょっと安ものっぽいけど雫爽やか緑ハート
フルーツの甘味がクリームと自然に溶け込んで((b´∀`))bOK音符

011

あっけなく食べ終えちゃうお手軽サイズのりんごフルーティーンロールりんご
こちらも美味しかったけど味の迫力はケーキ神戸★純生シュークリームケーキの時より普通でした(^^;;;)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 22時04分09秒
[サンローゼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.