2763025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

手羽元と卵の夏みか… New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年07月23日
XML
カテゴリ:ヤマザキスイーツ
ここでケーキヤマザキスイーツケーキ1丁(o+・`ω・´)bいなずま
前に食べたのがいつか思い出せれないぐらいに(-д-`)眠い..
超久々のロールちゃんピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート
ジャンボーなのでスルーしている事多かったけど(´-ω-‘)眠い..
今売り出し中のカルピス味
値引きだったので思わずゲッツ(σ`・ω・)σ!!

002

時計期間限定時計
ケーキロールちゃん 白いクリームケーキ

家ヤマザキひらめき572カロリー賞金47円

005

えんぴつ夏の飲料の代表「カルピス」を混ぜた生地に「カルピス」を使用した
クリームを巻き込んだ、さっぱりとした後味の夏向けロールちゃんです。えんぴつ


039

042

044

相変わらず長いのう雫カロリー凄いのう(^ω^;*)雫

050

柔らかいホワイティーなスポンジ生地(-■ω■-)

060

そのロールにこれまた更にホワイティーなカルピスクリームが
たっぷり巻かれて涼しげ~緑ハートイイ感じ((o〃∇〃))o緑ハート
早速ガンガンに冷やして頂きまーーーす青ハートρ(^0^*)青ハート

048

ロール生地はしっとりキメ細かく緑ハート
ふわふわやわやわに溶け崩れる~(〃^∇^)o_彡☆緑ハート
カルピスのエキスがしっとり染み込んでウマウマ青ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ青ハート

071

ヤマザキさんのカルピスの蒸しパンを試食で食べたけど(^ц^ )b黄ハート
あちらよりも更に口溶け柔らかくしっとりクリィミー青ハート(⌒□⌒*)青ハート

075

カルピスの甘味がリアル濃厚上向き矢印上向き矢印
生地だけでかんなりウマウマ緑ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘緑ハート

074

中の白いクリームはコックリクリィミーで
カルピスの甘味とミルクのコクとがセットで濃厚青ハート(*^-^*)青ハート
更に甘味も強い上向き矢印上向き矢印

059

ロール生地のカルピス味がしっかりしているので(`・ω・´)bいなずま
クリームのカルピス濃度はもうちっと薄めで良かったかな(^^;;;)雫

071

ともあれ生地とクリームとが
滑らかクリィミーにとろけて一体感最高ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

076

カルピスの濃縮された甘さが
ふわふわ~んと口ん中広がりまくります緑ハートヽ(・ω・*)ノ緑ハート

064

夏を感じさせてくれるロールちゃん(*^-^*)緑ハート
冷凍してもイケる(*⌒0⌒)b緑ハート
カルピスでしっとり潤った(〃^∇^)ノ緑ハート
ロール生地が爽やかで美味しかったです緑ハート(*^o^*)/緑ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月23日 18時49分58秒
[ヤマザキスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.