2763174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年08月13日
XML
家STICK SWEETS FACTORY家スイーツもう1丁(σ`・ω・)σ!
昨日のケーキダブルベリーのタルトケーキと一緒に購入したのがこちら下向き矢印
あっさりスイーツを食べたくてゲッツ(σ`・ω・)σ!!

033

ケーキオレンジレアチーズケーキケーキ

家STICK SWEETS FACTORYひらめき107.2賞金199円

えんぴつヨーグルト風味のあっさりとしたレアチーズケーキに
オレンジのスライスをトッピング。爽やかな味をお楽しみください。えんぴつ


042

っぽいを思わせるぷるるんやかなゼリーのコーティング(-ω-*)ダブルハート
々の々しいスライスオレンジもたまんない((o〃∇〃))oダブルハート

035

まっさらクリームチーズも爽やかなオーラ放っています(〃∇〃)ダブルハート
では張り切って頂きやしょうq_(^¬^*)ダブルハート

048

レアチーズは半熟チーズのようなムースのように
クリィミーにとろ~んと柔らかに崩れて(^ц^ )音符

052

ほのかな酸味が広がって甘さ控えめでヨーグルト風味のレアが爽やか緑ハート(´▽`)緑ハート

037

スライスオレンジはほろ苦くどきどきハートきらきらきらきら
オレンジ果汁が口ん中でじゅわ~んと弾けてフルーティーりんご(⌒□⌒*)りんごきらきら

047

下のタルトほろほろぼろぼろして甘いバターの風味が濃厚でウマ(*゚д゚)b!!

044

クリームチーズとの馴染みがよく黄ハート(*^o^)人(^-^*)黄ハート
口溶けよく滑らかに溶けてますピンクハート(´▽`)ピンクハート

054

スライスオレンジとレアチーズピンクハート爽やかコンビ緑ハート(*^o^)人(^-^*)緑ハート

042

甘味と酸味が入り混じった涼やかな甘さが喉を潤う緑ハート(*´―`*)緑ハート
こちらも美味しかったで~す(*^o^*)bごちそうさまピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月13日 10時37分33秒
[奈良のスイーツ・ケーキ屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.