2763129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月02日
XML
カテゴリ:ロピア
ロピアスイーツもう1丁(σ`・ω・)σ!
下矢印『ホイップ』『黒蜜』『かぼちゃ』って
私の好物3拍子~音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符
まさに私の為に生まれてきたスイーツ音符ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符
   上矢印勝手にほざいてろ雫
ともあれ掟は横に置いてゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

003

ケーキかぼちゃプリン~黒蜜わらび添え~ケーキ

家ロピアひらめき171カロリー賞金82円

005

えんぴつかぼちゃムースプリンに、角切り黒蜜わらび餅風ゼリーと
ホイップクリームをあわせました。異となる三層の食感と風味が楽しめます。
えんぴつ

027

ちょっとうねった白いホイップの海(-ω-*)ダブルハート

009

断面を見るとホイップ黒蜜のわらび餅(-■ω■-)
それにかぼちゃムースプリン(-■ω■-)
魅惑な断層に心をときめきます((o〃∇〃))oダブルハート

001

張り切って頂き~(*^o^*)/ピンクハート

019

ホイップはしゅわ~んとほろけながらも(´▽`)どきどきハート
脂肪分高~い生クリームの風味が強く上向き矢印
モアっと喉ぬるめるちょっと重めの口溶けかな(^^;;;)雫
ミルキーさより植物性油脂って感じのお味(^^;;;)雫

017

その下の黒蜜のわらび餅風はぷるるんもちもち~(*゚д゚)ひらめき
みつ豆の寒天みたいなのを想像していたので(^^;;;)音符
意外や意外わらび餅っぽくっていいぞえ~(*゚д゚)b!

010

もちもちしたわらび餅とぷるるんしたゼリーの真ん中っぽい歯応えに感動(^ц^ )音符
コリコリしたような食感も感じられて(☆o☆)ひらめき
やわらか~いナタデココのような感じもする~(*^□^*)ピンクハート
ほんわかした黒蜜の甘味が広がって好い感触です(*^o^*)bピンクハート

019

下のかぼちゃプリンムースは滑らかに舌に馴染みながら溶けるペースト状(´▽`)ピンクハート
クリィミーに溶けながらほくほくしたかぼちゃの甘味がするプリン(*´ー`*)ピンクハート
黒蜜のわらび餅とも以外に不自然なく好相性ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
このトリプルイケるピンクハートウマウマε=ε=(ノ≧∇≦)ノさいっこう(´▽`)bピンクハート

020

全体的に甘さが穏やかなのでわらび餅&かぼちゃプリンに右矢印
右矢印黒蜜ソースを更に足して食べちゃった~(^^;;;)b音符
ますますわらび餅感覚で甘うんま~よ(*´ー`*)b赤ハートきらきら

007

しつこい甘さがなく適度な食べ応えあって低カロリー(´▽`)bOK音符
昨日に続きロピアさんのかぼカップスィーツこれもイケる(☆o☆)bひらめき
ホイップはモアっとしていたかもだけど(^^;;;)雫
黒蜜薫るもっちりわらび餅に音符
滑らかスィティーなかぼちゃを堪能出来て大満足で~す(*´ー`*)b赤ハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月02日 10時18分32秒
[ロピア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.