2762047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月26日
XML
カテゴリ:カンパーニュ
先日のケーキ南瓜のモンブランケーキケーキに続いて
はたまた家カンパーニュ家さんスイーツもう一丁(-■ω■-)b
ケーキ南瓜のモンブランケーキケーキと一緒に購入したのがこちら下矢印
かぼちゃパフェだなんて~目がハート迷わずゲッツ(σ`・ω・)σ!!

003

ヨット湘南パティスリーヨット
ケーキかぼちゃのパフェケーキ

家株式会社カンパーニュCP10ひらめき260.9カロリー賞金170円

006

えんぴつチョコとバニラの2色のムースにほっくりカボチャクリームを絞りました。
仕上げはローストアーモンド、 巻きチョコそしてチョコクランチをのせて
違った食感が楽しめます。えんぴつ

001

こちらも麗しいモンブランクリームがうりうり~(-ω-*)ダブルハート
そこにローストアーモンドと巻きチョコに(〃∇〃)ダブルハート
チョコクランチがトッピングされ(*u_u*)ダブルハート

010

バニラムースにチョコムースが続いています((o〃∇〃))oダブルハート
ケーキ南瓜のモンブランケーキケーキに続いて
こちらも豪華ひらめき煌びやかひらめきε=ε=(ノ≧∇≦)ノうほ~ダブルハート

002

張り切って頂きますρ(^0^*)b音符

006

カボチャクリームは一瞬マロングラッセならぬ
カボチャグラッセペーストにしたようなお味~(☆o☆)//!!
・・・に思った(^^;;;)b音符

006

それぐらいに お洒落かぼちゃ甘味がが広がってどきどきハート
落ち着いて味わうとかぼちゃ甘露煮かぼちゃきんとん
しっとりペーストに仕上げたような甘さでうんま~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!
かぼちゃ洋菓子風お洒落に味つけされている感じもするしウマ~(´▽`)bどきどきハート

007

ケーキ南瓜のモンブランケーキケーキよりしっとり緑ハートっていてらかな口溶けですきらきら(*´ー`*)きらきら

004

チョコクランチはすっかりびちゃびちゃにへなって
ほぼクリーム化しており(^^;;;)雫
でもミルキーチョコの風味がかでうんまい(*゚д゚)b!

007

アーモンドも少々へなっている?
カリっとした食感じゃなく湿りきった煎餅みたいな感覚(^^;;;)雫
香ばしさも欠けているし雫とにかくしけって風味が下向き矢印下向き矢印気味(^^;;;)雫
巻チョコケーキHR バニラブリュレケーキのと多分一緒(^^;;;)b音符
ほろ苦チョコ(^ц^ )音符

007

モンブランの下に広がるホイップクリーム
ケーキ南瓜のモンブランケーキケーキの時と似ていて
油脂った口当たりで植物性油脂のクリーム(^^;;;)雫

006

でもケーキ南瓜のモンブランケーキケーキの時よりミルキー℃はアップしているような。。。ひよこ赤ハート
モンブランの甘味をおびやかす事なく引き立てる感じで◎(*⌒0⌒)bOK

008

そしてスポンジも入っていて
じゅんわり水々しくやかなの甘味がうま~(⌒□⌒*)黄ハートきらきら

015

バニラムースは泡々した軽さでもなく
ふわっと固めの形状感あります(^ц^ )音符

006

口に含むとクリームチーズのように
クリィミー滑らかにとろけてどきどきハートきらきら
クリーム感豊かでコックリミルキーピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

017

更に下のチョコムースはほろビターでクリィミー滑らか(*^□^*)ピンクハート
少し油脂った口当たりだけど雫チョコアイスっぽくって晴れ
食べれば食べる程何かクセになる(^ц^ )b音符

006

こちらのかぼちゃモンラブンもねっとり甘くて美味だしρ(^0^*)b赤ハート
原型は保っていなかったけどそこに絡むどきどきハートきらきら
チョコクランチのミルキーな甘さも良かった(*´ー`*)赤ハート
スイーツ満喫(*⌒0⌒)b赤ハートご馳走さまで~す(*^o^*)/赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月11日 00時39分17秒
[カンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.