2763160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年11月07日
XML
カテゴリ:ロピア
『プレミアムセレクト』ってもしや
イオンさん独自のシリーズのお名前かしらん(^^;;;)b知らんだ雫
過去に食べたドンレミーさんのケーキプレミアムセレクト 黒ゴマぜんざいケーキ
ケーキプレミアムセレクト 宇治抹茶パフェケーキも確かイオンで買った( ̄・・ ̄)ダッシュ
ともあれこちら下矢印シナモン香るキャラメルホイップだなんて~((o〃∇〃))oダブルハート
未だかつてなかった響き(-ω-*)ダブルハート食べるっきゃね~(σ`・ω・)σ!!

006

りんごプレミアムセレクトりんご
ケーキキャラメルアップルパイケーキ

家アンジュール(ロピア)ひらめき290カロリー賞金216円

008

えんぴつシナモンキャラメルクリームの上に
パイとリンゴをトッピングしたパフェです。えんぴつ

022

シナモン入りのキャラメルクリーム
パイリンゴリンゴのシロップ漬けがトッピングされていて(〃∇〃)ダブルハート

010

その下にはカスタードクリーム
スポンジも入ってキャラメルムース
りんごゼリーと続いておりやすε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
キャラメル好き豪華好きには嬉しい構造です((o〃∇〃))bダブルハート

003

早速頂こうっとρ(^0^*)音符

029

キャラメルクリームクリィミーで少し脂った舌ざわり(^^;;;)雫

005

華やかにシナモンが香りながらどきどきハートきらきら
あとにキャラメルほろ苦韻がず~んときます(^ц^ )音符
でもちょっとアっアっとした植物性油脂ホイップに
キャラメルのさとシナモンを混ぜたって感じ(^^;;;)雫
ミルキーさより油脂の重さを感じるのが残念(^^;;;)雫

025

パイはサクサク感はないけど下向き矢印しっとりにゅっとした食感で(^ц^ )緑ハート
バターちっくな醇な美が広がりどきどきハートパイ菓子ぽっく美味し~い(⌒□⌒*)ピンクハート

028

飾られている林檎はちょっとふにゃっているけど
甘酸っぱくシャシャリしてジューシーです(^ц^ )りんごきらきら

031

角切りされたアップルのブリザーブカリコリしてジューシー(*^□^*)りんごきらきら
更に糖度がとろじゅわ~ヾ(〃^∇^)ノピンクハート
どちらのリンゴも美味しいです(*^-^*)bピンクハート

007

そしてキャラメルクリームの下にはカスタードクリームひよこ
ねっ
とりクリィミーでのコク黄ハートコックリ厚(´▽`)黄ハートきらきら
そしてここら付近にしっとりした水々のスポンジも鎮座(^^;;;)b音符

012

そして下に行くとキャラメルムースヾ(〃^∇^)ノピンクハート

009

上のキャラメルクリームをまんまゼラチンで固めたような感じ(*^□^*)音符
でもこちらの方が油脂感なくミルクキャラメルっぽいOKピンクハート
シナモンもふわらないけどクリィミーにとろけるどきどきハートきらきら
とろ甘キャラメル味がうんま~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
キャラメルムース付近にも水々のスポンジがちらほら(^^;;;)b音符

014

そして底はりんごのゼリー(*^_^*)音符
普通の何てことのない果実のゼリーって感じだけどひよこ
ちょっと口ん中がしつこく甘々になってきていたので(^∇^;)ゞ雫
このすっきりやかなめはめっちゃイイ(*゚д゚)b!!
ぷるるんした林檎味がすっきり爽やかな後味に引き締めます(^^;;;)bOK

024

食べ終えて振り返るとミルクむんむんキャラメルムース
まったり濃厚カスタード爽やかな林檎ゼリーが良かったかなって感じ(^^;;;)bピンクハート
キャラメルクリームはほろ苦さとモアっとした油脂が重なるのが何とも(^^;;;)雫
美味しかったけどもう少しミルキーさが欲しかったでーす(^^;;;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月07日 12時19分08秒
[ロピア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.