2762687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

たけのこと厚揚げを… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

結婚指輪を外した理由 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年12月08日
XML
カテゴリ:プレシア
もっかハマり中の≡≡≡≡≒(* - -)ノダブルハート
イトーヨーカドーさんの『スマイルスイーツ』シリーズです(*^o^*)/音符
今度はプレシアさん作で気になるのを発見(☆o☆)ひらめき
ラムレーズンクリームのロールケーキなんぞ新鮮な響き~(〃・ω・)ダブルハート
ラムレーズンのスイーツもあんまり見ないし~(- ◇、-*)ダブルハート
ひょいっと値引きものをゲッツです(σ`・ω・)σ!!

006<

ケーキスマイルスイーツ ラムレーズンロールケーキ

家プレシアひらめきカロリー表示なし賞金101円

007

044

ラム少し香ってきます( ̄・・ ̄)くんくん黄ハート

052

魅惑なラムレーズンクリームの断面(-ω-*)ダブルハート
レーズンの入り具合も好い感じです((b´∀`))bダブルハート
早速頂こうっとρ(^0^*)ダブルハート

050

ラムクリームを包囲しているロール生地は
ふんわりしっとり緑ハート軽やかにほわっと口溶けがいいです(*^-^*)ピンクハート

062

ラム酒が浸透していてどきどきハートよくあるブランデーが染み込んだどきどきハート
フルーツケーキのような味わいに似ているケーキo(^^*))((*^^)oケーキ
芳香なラム薫るこの生地とっても美味し~い(*゚д゚)b!

055

クリームはぼそっとまるまっていてひよこきらきら
口に含むとクリィミーにほろける~ρ(^0^*)どきどきハート
コッテリじゃないけど適度な油脂感が舌に残るひよこきらきら
ミルク感たっぷりコックリ重厚な口溶け(´▽`)b赤ハートピンクハート

065

ミルキーで純生っぽい深い旨味とコクにうっとりきらきら(((*´―`*)))きらきら

067

そこにラムに浸かったレーズンが甘~くジューシーにはじけて
クリィーミーに混ざりながらラムが芳香に薫ってますますお洒落な味わいに(*^-^*)ピンクハート
まさにレーズンバターに近いお味(´▽`)b甘ウマ~ピンクハート

049

クリームと生地の馴染みもよくピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
とってもシックなロールケーキに仕上がっていて最高ロール赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

060

ヨーカドーさんのケーキスマイルスイーツケーキ
和に続いて洋の方も美味し~いo(^^*))((*^^)o!
このロール、クッキークリームバージョンもあって
そっちも後日狙ったけどもういなかった(・(エ);O)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 10時15分57秒
[プレシア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.