2763152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年01月02日
XML
カテゴリ:シャトレーゼ
アイスクリームのお師匠さま四つ葉まさmasaさん四つ葉家シャトレーゼ家
『北海道スーパープレミアムシリーズ』のアイスが美味しいと教えて貰って___φ(゚ ー ゚ *)音符
早速シャトレーゼにて≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
北海道スーパーシリーズのラムレーズンをゲッツ(σ`・ω・)σ!!
パソコンHPパソコンでみると確か147円だったと思うんだけどひよこ
ポイントカードを提示すると何と126円に(・`ω・)bひらめき
ポイントカードは入った方が断然良さそうです(`・ω・´)bいなずま

002

ケーキ北海道スーパープレミアムアイスクリーム ラムレーズンケーキ

家シャトレーゼひらめき213カロリー賞金126円

004

えんぴつ「北海道」フレッシュクリームと脱脂濃縮乳をふんだんに使用した
コクのあるラム酒風味豊かなバニラアイスクリームに、
芳醇な香り豊かなラム酒に漬け込んだ
サルタナ種ゴールデンレーズンをふんだんに散りばめました。
また、ラム酒も増量し、より大人向けの味に仕立てました。
低温熟成製法でしっかり仕込んだ味わいは、
キメの細かい口溶けなめらかなおいしさになります。
安定剤、乳化剤、香料は不使用です。えんぴつ

006

おおっΣ(・ω・ノ)ノ!今まで食べてきたひよこ
ラムレーズンのアイスの中では一番ラム色が濃い気がする~(☆o☆)ひらめき
ラム酒が濃そう頂きま~すρ(^0^*)音符

019

アイスは程よい柔らかさでクリィミー滑らか(´▽`)緑ハート
口溶けが濃厚黄ハートリッチミルク~(*´ー`*)黄ハート

014

乳脂肪高そうな超ミルキーいなずまハイリッチ(*゚д゚)bいなずま
しかもラム酒が思った以上にアイスに浸透して芳香~(*゚д゚)(*゚д゚)いなずま

007

重厚なミルキーアイスが溶けながらラム酒が濃厚にふわり美味(*´ー`*)ワイングラスきらきら

025

中に入っているレーズンも大粒(*゚д゚)bいなずま
厚い果肉が柔らかくじゅわ~と弾けると共にどきどきハートきらきら
レーズンの甘さとラム酒が深く濃く広がる~(´▽`)ワイングラスきらきら

024

アイスが溶けたあともラムの余韻が残ります(〃∇〃)どきどきハートきらきら
先日ケーキ牧場しぼり ラムレーズンやケーキ
久保田食品のケーキラムレーズンアイスクリームケーキを絶賛していた処ですがひよこ
それをあっさり越しちゃいました(^∇^;)ゞ雫

021

ハーゲンダッツのケーキラムレーズンケーキもラムが濃厚だったけど上向き矢印上向き矢印
こんなにレーズンが大粒でいっぱい入っていたかな(☆。☆)?
シャトレーゼの『北海道スーパープレミアムアイスクリーム』レベル高~い(*゚д゚)b!
今まで食べてきたラムレーズンアイスの中でコスパなども考えると
このシャトレーゼのアイスがNo。1かも(☆o☆)b!!

009

ラム酒が濃厚にアイスとレーズンにしっかり染み込んでラム℃が熱いアイス(*゚д゚)bワイングラスいなずま
ゴロゴロ入ったジューシーな大粒レーズンも食べ応えありOK
土台のアイスクリームのミルク感も滑らかな口溶けもリッチ感あって最高OK
とっても大満足(*´ー`*)ピンクハート美味しかった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
ご馳走さまです(*^o^*)bピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 11時28分34秒



© Rakuten Group, Inc.