2762784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年01月06日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
以前言っていたパンの20円引きのクーポンヽ(・ω・*)ノひらめき
せっかくだし何かパンを買おうと(`・ω・´)いなずま
ぎりぎりの土壇場でサークルKのパンコーナーを物色コンビニ歩く人
前から気になっていた目をつけていた(o+・`ω・´)きらきら
あの美味しかったOKフジパンさんの食パンジャージー牛乳ダブルホーン食パンに似通ったOK
こちらのホイップパンゲッツ(σ`・ω・)σ!!

030

食パンミルク&カスタードホイップ食パン

コンビニサークルKサンクス(フジパン)ひらめき351カロリー賞金85円

031

えんぴつデニッシュにミルクホイップとカスタード風味ホイップを入れました。えんぴつ

035

開けたとたんに甘い香りが芳しく広がる~( ̄・・ ̄)きらきら

037

お目当てのミルクホイップと(*u_u*)ダブルハート

040

カスタードホイップも端っこまでぎっしり(〃∇〃)bダブルハート

043

断面を見てもまー生地が部厚いながらも(^^;;;)雫
ホイップもしっかり((b´∀`))b音符
この手のタイプは2種のホイップを楽しめれるのが至福だ~ヾ(〃^∇^)ノ音符
早速頂きま~すρ(^0^*)ダブルハート

055

デニッシュの生地はふんわりほんわりふさふさ(^ц^ )音符
柔らかいコシがありながらやさしい噛み心地(*´ー`*)ピンクハート

052

噛むにつれて穏やかなマーガリンのコクが深まっていく感じ(*^-^*)黄ハート
とは言いながらもコテコテマーガリンじゃなくOK
ブリオッシュのような甘味を感じます(*^□^*)黄ハート

039

カスタードホイップはふんわりきらきらまるまっていてきらきら
コックリ舌に油分が少し残るホイップ(^ц^ )ピンクハート

060

ミルキーなカスタード味でうま~いヾ(〃^∇^)ノ黄ハート
シュークリームに入っているようなスィティーな甘さ(*^-^*)b黄ハート

036

ミルクホイップは固めに絞られたホイップ(^ц^ )ピンクハート

044

ショートケーキに塗られているような生クリームっぽくお味は超ミルキッシュ(*゚д゚)bいなずま

048

しかしながら食パンジャージー牛乳ダブルホーン食パンの方が感動的だったなあ(- ◇、-*)ダブルハート
何か味が違う。。。やっぱジャージー牛乳は偉大(`・ω・´)bいなずま

046

ともあれマーガリンが効いたブリオッシュ風デニッシュとホイップの相性は間違いなし(*⌒0⌒)bピンクハート

058

ホイップ盛りのスイーツパン美味しかったです赤ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月06日 11時27分17秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.