2762672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

夏みかんのジャムを… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

結婚指輪を外した理由 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年01月07日
XML
カテゴリ:ヤマザキスイーツ
きっと1月の新作スイーツヾ(〃^∇^)ノ音符
久々ヤマザキスイーツ1丁(σ`・ω・)σ!
ドンキで美味しそうないちごミルキーなスイーツ発見(☆o☆)bひらめき

027

上矢印コーティングされた苺グレーズに中は美味しそうなミルククリームたっぷり((o〃∇〃))oダブルハート
私のもっとも好むパターン(-ω-*)bダブルハート即買いです(σ`・ω・)σ!!

025

ケーキストロベリーミルクパイシューケーキ

家ヤマザキひらめき345カロリー賞金98円

029

えんぴつこんがりパイシューにミルククリームをいれて、苺グレーズをかけました♪えんぴつ

033

芳しい苺チョコの甘い香りに( ̄TT ̄)ぶしゅ~んダブルハート

037

断面はあれ・・・いつもよりクリームが少ない気が(^-^;)雫
このような空洞・・・・以前のパイシューはあったっけ(^^;;;)?
ともあれミルキー好きにはたまんない光景です((o〃∇〃))bダブルハート
冷やして頂きますρ(^0^*)音符

044

いきなりきた~━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!
コーティングの苺グレーズがどんぴしゃ(*゚д゚)bいなずま

032

ペキペキしてスィティーなミルキー苺チョコレートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
粒々苺の果肉っぽいのがまた甘酸っぱくてウマウマ~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

046

パイ生地はふんわりサックリサクサク噛み応えあって甘香ばしい(*´ー`*)ピンクハートきらきら
マーガリンの風味もふわ~ん(^ц^ )どきどきハート

043

苺グレーズがかかっているからいつもよりマーガリンがくどく感じませんOK
この苺チョコかかったパイ生地だけでもすこぶるウマウマ(*゚д゚)b赤ハート

040

そしてホイップも大どんぴしゃ~(*゚д゚)//(*゚д゚)//いなずま
ふわふわに泡のような軽さに泡立ってとろっとろっにクリィミー(*^□^*)ピンクハート

039

フレッシュミルクととろ甘練乳を割ったようなクリーム(´▽`)赤ハート
超ハイミルキッシュ~赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
この麗しいミルクの甘味は何(*u_u*)?
何処かのジャージー牛乳を使ったようなミルキーな甘味がたまんなくって至福(*´ー`*)ピンクハートきらきら

041

濃厚ミルキークリームだったケーキミルクパイシューケーキの時のクリームが
柔らかくまろやかになった感じもする(*´ー`*)ピンクハートきらきら
この苺グレーズともどんぴしゃの好相性ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
私の好みなスィティー苺みるく味です(´▽`)ピンクハートきらきら

047

これはヤマザキさんやりましたな( v ̄▽ ̄)左矢印馬鹿舌の分際でお前は何さまきどりいなずま
ともあれグレーズ苺&ミルククリームもろとも大絶ぴ~んピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ピンクハート
めっちゃ美味しかった~(´▽`)音符ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 10時28分08秒
[ヤマザキスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.