2762686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

夏みかんのジャムを… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

結婚指輪を外した理由 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月02日
XML
カテゴリ:シャトレーゼ
あの美味しかったケーキいちごのロールケーキ(あまおう苺使用ケーキ
似たロールケーキを家シャトレーゼ家でみっけ~(  ̄ー ̄)ノピンクハート
しかも発売時にみっけ~(  ̄ー ̄)ノピンクハート
ほんまはアイスを買いに来たんやけどこちらも即ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

065

ケーキふんわり厚切りロール あまおうケーキ

家シャトレーゼひらめき355カロリー賞金168円

068

えんぴつ大きくて甘くみずみずしい旬の苺「あまおう」を使用した、
ふんわりとやわらかいスポンジとなめらかな口どけのカスタード生クリームで包みました。
ボリューム感たっぷりの贅沢なロールケーキです。
えんぴつ

070

たっぷりのホイップに瑞々しいあまおうがちょこん(〃∇〃)ダブルハート
普通のロールケーキよりクリームにボリュームを感じます((o〃∇〃))oダブルハート
早速頂きま~すρ(^0^*)ワクワクダブルハート

078

ホイップはエアー感あって軽やか(^ц^ )音符
泡立てホヤホヤのようにしゅわぁしゅわぁ~にとろける(*´ー`*)ピンクハート
スプーンですくうとほわっとツノが立ちながらとろっとろっρ(^0^*)ピンクハート

082

口溶けよくフレッシュな牛乳と卵の旨味がじゅわ~んと混じり合いどきどきハートきらきら
バニラアイスのような甘味が広がるミルキーバニラ味赤ハート甘ウマε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

074

あまおうの苺は完熟した甘味と酸っぱい部分が混じり合ってじゅわっとジューシー((b´∀`))bりんご
甘酸っぱい苺ととろ甘いホイップがバランスよくマッチしています(*^-^*)bピンクハート

076

スポンジはほわっとふんわりまろやかな卵の甘味がふわふわ(*^□^*)黄ハート
洋菓子屋さんのスポンジケーキっぽく美味し~いヾ(〃^∇^)ノピンクハート

083

こちらもホイップとの馴染みよく口溶け良いです(*^-^*)ピンクハート

080

ケーキいちごのロールケーキ(あまおう苺使用ケーキより甘めで(カロリー100程こっちの方が高い雫
ふわほわ柔軟なホイップをたっぷりと満喫できて幸せ(´▽`)ピンクハート

073

がっつりボリューミーな苺ショートケーキ風ケーキ苺ロール美味しかったです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 17時23分50秒



© Rakuten Group, Inc.