2762790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月09日
XML
カテゴリ:第一パン
2月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
パスコはんの食パンキャラメルバターケーキ食パン
フジパンさんの食パン生キャラメル蒸しケーキ食パンが美味しかったのでOK
こちらの第一パンさんのキャラメル蒸しケーキも興味深々( ̄・・ ̄)ダブルハート
キャメラーとしては見逃すまい( ̄・・ ̄)ダッシュ値引きの時にゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキふわりいキャラメルシフォンケーキ

家第一パンひらめき295カロリー賞金66円

004

えんぴつふんわりとしたキャラメル味の蒸し生地に
北海道産ミルク使用のホイップクリームを入れました。えんぴつ

006

封を開けたとたんに甘いキャラメルの香りが~( ̄・・ ̄)くんくんきらきらきらきら

014

ホイップ穴もよ~し(^^;;;)bOK

016

断面を見て(-■ω■-)思った通りホイップクリームは真ん中にちょっこんひよこ
真ん中のみ存在して生地はかなり余ります(^^;;;)雫
ともあれ美味しそうなキャラメルケーキヾ(〃^∇^)ノケーキ
頂きま~すρ(^0^*)音符

024

ケーキ生地はしっとり詰まった質感でキメが細かくほわっほわっρ(^0^*)ピンクハート
シフォンより密度があってほわっと柔らか~い(*^□^*)ピンクハート

027

やさしいミルクキャラメルの甘味が広がりとっても美味~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

018

ホイップクリームは重い口当たりでコックリミルキー赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート

028

このホイップだけじゃ油脂感が残り何となくコッテリもしてくるけどひよこ
ケーキ生地と一緒だと滑らかに馴染み合いながらピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
キャラメル風味になるホイップが甘~くスイーティーに広がりどきどきハートきらきら
すこぶる甘ウマ~赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート

017

生地とホイップの相性ばっちし(*⌒0⌒)b音符甘味のバランスばっちし(*⌒0⌒)b音符
のミルキーキャラメルの味がほんと美味しいです(´▽`)b赤ハート

021

余った生地が取り残されるけどひよこ
これを冷凍して半解凍の処をパクつくと(^ц^ )音符
冷んやりほわふわのキャラメル蒸しケーキが
より一層しっとり滑らかにとけて良かったです((b´∀`))b緑ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月10日 11時17分25秒
[第一パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.