2762052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月13日
XML
カテゴリ:ミニストップ
ミニストップのハッピースイーツ1丁(σ`・ω・)σ!
新発売の時に張り切ってゲッツしときながら≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
アップが1ヶ月遅れでのろのろ更新(^^;;;)雫
いつもの事ながらのダラダラマイペースです(^^;;;)b音符
こちらはミニストへスイーツ物色しに行ったときにコンビニ歩く人
ゆきだるま姿をしたホイップに一目惚れして((o〃∇〃))oダブルハート
衝動的にゲッツ(σ`・ω・)σ!!

013

ケーキゆきだるまのミルクパフェケーキ

コンビニミニストップひらめき405カロリー賞金240円

014

022

可愛いゆきだるまのホイップ(*u_u*)ダブルハート見れば見る程(〃∇〃)ダブルハート
ワタクシのハートを激しく突きます(- ◇、-*)ダブルハート

024

ホワイティーなホイップのゆきだるまに(-■ω■-)

036

アイボリー色な可憐に積もった雪のようなチョコレートクリームが敷き詰められ(〃∇〃)ダブルハート

019

断面を見るとホイップクリーム、ホワイトチョコクリームにブラウニーっぽいの(-■ω■-)
その下がミルクムースになっており魅惑なミルクづくしのパフェ((o〃∇〃))oダブルハート
早速頂きま~すρ(^0^*)音符

001

まずはゆきだるまからカプρ(^0^*)音符
ホイップはしゅわほわに軽やかに跳ねて
コッテリ感はないけど植物性ホイップっぽい感じひよこ
ミルキーさもありながらモアっとした脂肪分も高いかなあひよこ

003

下のホワイトチョコのクリームホイップもしゅわほわで軽く泡雪の口溶け(´▽`)雪

033

ノンコッテリでミルキーッシュ((b´∀`))緑ハート
ミルクの甘味とホワイトチョコのコク甘が混ざって甘ウマヾ(〃^∇^)ノ赤ハート
バニラホイップのような甘さも感じてゆきだるまよりウマウマ~(*゚д゚)b赤ハート

030

飾り付けのチョコはほろ苦いひよこ

027

こののっかっているブラウニーはちょっと水っぽくなっちゃって
チョコの風味は薄く、、普通かなあ。。。ひよこ

004

中のブラウニーの方がほんのり苦味のあるココアの味で
ココア好きとしては好みな味~(*^□^*)ピンクハート
しっとりサラッと口溶けいいです(^ц^ )ピンクハート

007

底のミルクムースはふんわりエアリー泡雪~(*^□^*)ピンクハート
しゅわ~んと泡々にマシュマロっぽい感じもする(´▽`)ピンクハート

008

エアリーな泡~いふわっとした口溶けきらきら(*´ー`*)きらきら
滑らかに溶けながら淡いやさしいミルクの味が広がり美味しい(*^□^*)ピンクハート

002

全体的に甘過ぎないOK穏やかなミルク味が楽しめれてOK
軽やかで一気に食べれちゃいましたρ(^0^*)ピンクハート
その中でも甘さ光るきらきらきらきら
ホワイトチョコのわふわふホイップ美味しかったです(*´ー`*)赤ハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月13日 07時46分15秒



© Rakuten Group, Inc.