2762833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年03月07日
XML
カテゴリ:モンテール
先日のケーキとろ生カステラケーキがベラボー美味しかったのでOK
次の新作日本茶抹茶あずき日本茶も迷うことなく張り切ってゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

037

ケーキとろ生カステラ・抹茶あずきケーキ

家モンテールひらめき473カロリー賞金278円

041

040

えんぴつクリームと一緒に食べる新感覚のカステラです。オリジナルホイップに、
十勝産あずきの粒あんをミックスした口溶けなめらかなクリーム。
抹茶ペーストと蜂蜜をブレンドしたふんわりしっとり食感の抹茶カステラ生地で
サンドしました。黒糖ペーストをトッピングして仕上げています。
手軽に食べられるカットタイプです。えんぴつ

046

好物の黒糖ペーストが塗られていて(〃∇〃)ダブルハート
抹茶ペーストと蜂蜜がブレンドされたカステ~ラヾ(〃^∇^)ノダブルハート

048

お目当ての小豆ホイップクリームもたっぷり~音符o(^^*))((*^^)o音符
和がたっぷり詰まった洋ケーキケーキ└(^∇^ )X( ^∇^)┘ケーキ
早速張り切って頂きま~すρ(^0^*)音符

052

抹茶カステラ生地はふんわりキメが粗くエアリー(^ц^ )音符
軽やかにしっとり口溶けがいいです(*^□^*)緑ハート

056

卵の甘味と抹茶の風味がやさしく仲良く広がる~(〃^∇^)黄ハート
ほろ苦味は感じないけどマイルドでシックな抹茶味が広がり美味~(*^_^*)日本茶きらきら

061

思った以上にはストレートに抹茶~って感じでなくひよこ
静かに感じてくるおしとやかな抹茶~(*u_u*)日本茶きらきら

049

上部の黒糖ペーストがしっとりじゅわ~と生地に染み込んできてどきどきハート
これまたシックで独特な甘味をもらたしてお上ひ~ん(*゚д゚)bきらきらきらきら

053

抹茶生地から黒みつ生地に感じるぐらいに黒糖がじんわり濃厚(´▽`)赤ハート

044

お味は少し何処かところ天にかけた黒みつソースを思い出します(^^;;;)b音符

062

クリームはしっかり形を形成して口にふくむと柔らかに溶ける~(´▽`)黄ハート
少し前よりも何気にコッテリ気味だけどこのコッテリミルクがたまんなく好き(^^;;;)b赤ハート

055

ホイップの中にミックスされている粒あずきの食感を感じると共に
あずきの甘さが滲みでてミルクに淡く溶け込み美味しい~(*^_^*)ピンクハート

054

でもあずきの風味は思ったよりちと弱っちいです(^^;;;)雫
普通に食べていると油脂ったミルキーホイップって感じもします(^^;;;)雫

058

でも生地と一緒に食べると黒みつと抹茶生地とクリィミーに混ざり合って
オリジナリティーな和のホイップの甘味が広がり美味しい~(*´ー`*)日本茶きらきら

061

もうちょっと抹茶と小豆強めでもいいかなあって思ったのですが
シックな黒糖ペーストと抹茶の甘味が美味しくOK
相変わらずのホイップのボリュームには大満足でした~(*^o^*)bピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 11時11分16秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.