2762781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年04月13日
XML
地元のケーキ屋さんケーキpâtisserie N,atsuhiroケーキさんのケーキです~(*^-^*)音符
店頭の看板を見て気になる桜ロールを発見(☆o☆)ひらめき
あまりに美味しそうな桜ロールのイラストに思わず一目惚れ(*u_u*)ダブルハート
衝動的に中に入って思わずゲッツ(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

013

ケーキ桜ロールケーキ

家pâtisserie N,atsuhiroひらめきカロリー表示なし賞金250円

016

半切れながらにどっしりしている~(*^_^*)音符
桜あんに生クリームが入ったロールが素敵((o〃∇〃))oダブルハート

018

ロール生地の上に生クリームが塗られそこに桜のモンブランが絞られ
可愛い桜チョコっぽいのがトッピング(〃∇〃)ダブルハート
何とも可愛い魅惑な春の桜ロールケーキ((o〃∇〃))oダブルハート
早速頂きまーすρ(^0^*)音符

035

ロール生地はしっとりして生地密度が高い感じ(^ц^ )音符

019

油分より水分でしんなりしたようなウエット感(*^-^*)緑ハート
噛み応えあって上品な卵の1色の甘味が広がり美味し~い(*^□^*)ピンクハート

026

桜のモンブランはふわっと洋酒が薫る感じでどきどきハートきらきら
桜に甘味がほんのり広がりしょっぱさもほわっとする感じ(´▽`)ピンクハート
サラっとクリィミーにこちらも甘さが上品でうんま~ピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート

025

そして中の生クリームはふんわり滑らかでコックリ重厚な口溶け~(*゚д゚)b赤ハート
乳脂肪高くとってもハイミルキーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上向き矢印
まさに洋菓子屋さんでしか味わえないような濃厚でクリィミーなお味(´▽`)赤ハート
これは激的~ピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート

030

そして中の桜あんは丁寧に裏ごしされたようなさらっとした口溶け(*^□^*)ピンクハート
ほっこりした甘味が広がり桜葉の食感はあるもののしょっぱさはないですひよこ

031

でも高密度な純生と桜あんの甘さがうまくまるまってミルキーな桜あんクリーム赤ハートすこぶる美味し~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

037

洋菓子屋さんならでは上品リッチな甘味と口溶けにうっとりきらきら(*´ー`*)きらきら
ボリューミーロールに大満足です(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月13日 11時42分59秒
[奈良のスイーツ・ケーキ屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.