2763193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年04月14日
XML
カテゴリ:セブンイレブン
セブンスイーツ1丁(σ`・ω・)σ!
セブンで気になる美味しそうな和パフェ発見ヾ(〃^∇^)ノピンクハート
近畿限定っぽいパフェ(-■ω■-)限定ものってのにもピクン(-■ω■-)いなずま
セブンのパフェはそう食べた事もなかったのでゲッツ(σ`・ω・)σ!!

003

ケーキ宇治抹茶の和パフェケーキ

コンビニセブンイレブン(わらべや関西)ひらめき282カロリー賞金290円

005

008

抹茶ホイップにさくらんぼ、栗の甘露煮、白玉、小豆が並べられ(-■ω■-)/きらきら

015

ミルクプリンに抹茶ムースが続いております(〃∇〃)ダブルハート
抹茶ホイップとミルクプリンが気になる~((o〃∇〃))oダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

020

抹茶ホイップは純生~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

011

新鮮なミルクの甘味とコクが深く極上ミルキー(*^□^*)ピンクハート
甘~い抹茶ミルク味が広がります赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
セブンのホイップやっぱり美味しいですピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

013

栗の甘露煮は苦手な方だけど下向き矢印
しっとりほっくりして久々に食べるとウマイ(^ц^ )b音符
お餅はしっとり潤って柔軟きらきら柔らかいコシがあって上向き矢印
甘味と餅の風味が抜群(*⌒0⌒)b赤ハート
セブン製のこの白玉大好き~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
噛み心地がやさしくてほっこりするきらきら(*´ー`*)きらきら

012

小豆はすっきりした甘さで瑞々しく柔らか~(´▽`)ピンクハート

022

そして下のミルクプリンはクリィミーでぷるんぷるん(*^□^*)緑ハート
甘過ぎず乳の甘味がじわじわ~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

023

滑らかで柔らかいクリィミーな舌触り(´▽`)緑ハート
少しお餅っぽい風味と弾力っぽさも感じて新せ~ん(*゚д゚)bきらきらきらきら
抹茶ホイップと一緒に食べると抹茶ミルク大福っぽいお味にも感じる~きらきら(*´ー`*)きらきら

027

抹茶ムースはやわやわムースでとろとろん(´▽`)ピンクハート
じわじわきらきらほろ苦味が広がりどきどきハートビターな抹茶~(*゚д゚)日本茶きらきら
ほろ苦い抹茶の余韻が口の中に広がりどきどきハートきらきら
抹茶ホイップの抹茶とは全然雰囲気が違いますきらきら(*゚д゚)きらきら

029

これはちょっと本格的な抹茶味って感じする~日本茶o(^^*))((*^^)o日本茶
抹茶ホイップの甘さと抹茶ムースのほろ苦さを
自由自在に抹茶が楽しめれる感じでいいなあ(´▽`)日本茶音符
甘過ぎない上品なミルクプリンも絶品~ピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート

010

1つ1つの素材がどれもうんまい(*゚д゚)bピンクハート
これは思った以上に美味しい激的パフェでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月14日 09時57分09秒



© Rakuten Group, Inc.