2762673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

夏みかんのジャムを… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

結婚指輪を外した理由 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年04月21日
XML
カテゴリ:ローソン100
久々の『ローソン100スイーツ』1丁(σ`・ω・)σ!
ホイップが乗った珈琲ミルクプリン(*u_u*)ダブルハート
ホイップ好きの私の好きそうなプリンが値引きだったのでゲッツ(σ`・ω・)σ!!

050

ケーキ白い珈琲ミルクプリンケーキ

コンビニローソン100ひらめき151カロリー賞金85円

056

えんぴつ珈琲フレーバーのミルクプリンに、ホイップクリームを絞り、
珈琲豆に似せたチョコレートをトッピングしました。えんぴつ

064

ふんわかした白いホイップ上に珈琲豆がちょんちょん( ̄・・ ̄)音符

060

泡のようなホイップの下は白い珈琲ミルクプリン(〃∇〃)ダブルハート
カフェラテっぽい雰囲気だしとります(-■ω■-)/きらきら
早速頂きます~ρ(^0^*)音符

011

ホイップはカプチーノのような泡々っぽさがあり(^ц^ )ピンクハート
しゅわしゅわ~とクリープみたいな感覚でミルキー赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

012

弾けるようにしゅわほわで軽やかにとろけますきらきら(*´ー`*)きらきら

010

珈琲豆っぽいのは豆かと思ったら珈琲のチョコ。。ほろ苦さもそうない感じひよこ

175079102

下の珈琲ミルクプリンはもちぷるんとしてクリィミーにとろける(´▽`)緑ハート
甘い珈琲ミルクの甘味が広がりどきどきハートカフェオーレっぽくこれだけでも美味しい(*´ー`*)コーヒーきらきら

175079092

しゅわしゅわのホイップと一緒に食べると甘~いカフェラテっぽく溶けあってどきどきハート
とってもスィティーピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

068

リラックマのクーポン一枚付きでお手軽にホイップも楽しめられてOK音符
85円なら納得するプリンでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月23日 11時04分07秒
[ローソン100] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.